UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

試合中のハンシンタイガース(04/07/08)


え〜と、昨日の夕方、京都のマスターから携帯にメールが。
『あした甲子園球場、阪神x巨人。三塁側のチケット4枚ゲットしました。いかが? 明日です(笑)』
「行ぐ!! 行ぐど〜〜〜!!」気持ちはやはりこうですが、現実は厳しいッス。
「クヤシイデスッ!!」残念ですが今回は諦めました。
せめて間1日欲しいなと。
阪神オフィシャルサイトでみたら、今日のチケットは全て売り切れ。
楽しんできてください。
マスター 最近流れ良いようだし、勝つでしょ!! 讀賣叩き潰しましょう!!


試合前のハンシンタイガース(04/07/08)


つづきです。
b0061004_715533.jpg
#3 関本選手
こういうユーティリィティープレイヤーをもっと評価しなくてはなりません!!!
新外人仕入れたって結局関本っちゃんっすからね。
b0061004_72533.jpg
ジャージ応援団、その1。
b0061004_721431.jpg
マニアックなおじさん発見!!
1人でいらしてて、金本のユニ着て、サンテレビとのコラボフラッグふって応援してました。
b0061004_722535.jpg
b0061004_723912.jpg
金曜ナイツ、1塁側の客足はいまいち。
チーム成績に比例するよな、やっぱ。
b0061004_725861.jpg
先発は #42 下柳投手
淡々と投げてましたね〜。
気づいたら被安打2とかで、ナイスフィールディングもグッドでした。
あ、昨年終盤、この球場であったグラブ投げつけ事件の時生で観てました。
b0061004_73756.jpg
#39 矢野選手 先制ホームラン!!
残塁が続いてちょっとイヤ〜な雰囲気を一掃。
矢野サンの時はイイ風吹いてて、アニキの時は風がピタリと止んでしまうという不思議な夜。
b0061004_732412.jpg
ジャージ応援団、その2。
「そ〜れ向こうに打ち込め、ラーイトスタンドへ〜〜〜、カットバセ〜金本!!」のひとこま。
b0061004_733648.jpg
3塁側ギッシリ!!!
踊るおっちゃん隊、平日には来なくなったな〜、そういえば。
[PR]

by umamai | 2008-07-08 07:20 | moment:life | Comments(6)
Commented by kuri at 2008-07-08 11:58 x
人の新聞を覗き見★
やっと平野が復帰?!
関本の玄人技(1試合4犠打)が見れなくなっちゃうのかしら?
でもなにはともあれ、選手層の厚さがますます増しますね♪
Commented by umamai at 2008-07-08 23:19
●kuriさま.....そうですか〜、平野復帰。
セカンドは平野が守ると思うので、
関本っちゃんはサードをバルちゃんと争う感じですね。
でも現状なら関本っちゃんが出ると思いますよ。
バルちゃんが大砲なら別ですけど。
でもバルちゃんの守備とかアツい気持ちとか捨て難い…………

って事で今岡サンが戻って来ても場所がありませぬ(苦笑)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-07-11 00:38 x
あれが噂の『サンテレビコラボ応援グッズ』なのね!!

当選しなきゃもらえないですからね~(汗)
1回ぐらい当たらないかなぁ。。。

ハマスタでそのコラボ応援グッズ振ってるなんて、
マニア、もしくはハーコーなお人だ(笑)

関東方面の阪神タイガース応援団も、県ごとにあるんですか???
Commented by umamai at 2008-07-11 23:32
●ヨハンの逆ポークさま.....このフラッグ、確か甲子園のショップで売ってますよ!!
ステッカーも売ってて買おうかな〜って思ってたら買うの忘れてしまった。

>関東方面の阪神タイガース応援団も、県ごとにあるんですか???
これはちょっとわかりません。
ジャージの人達が甲子園でも仕切ってますよね。
ハマスタのジャージの人達は甲子園から流れているのか???
コレはわたくしも疑問なところです。

私設応援団は、関東エリアをメインに観戦している模様です。
ただ、グレーとラッキーちゃんの旗を降ってる人達は全国回っていると思われます。
全国の球場であの旗見ますから。
彼等はどんな生活送っているのか気になる所です。
ハマスタへも是非!!(笑)

Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-07-13 09:43 x
マジック点灯ならず(汗)
僕が見に行くと負けるんすよね。。。(>_<)
通算成績1勝3敗

踊るおっちゃん情報
・7月5日のハマスタダンスコンテストで優勝したそうデス。

賞品は・・・7月16日の横浜vs広島ペア-観戦
Commented by umamai at 2008-07-18 06:48
●ヨハンのポークさま.....でしたね。
野球観戦部部長もぐったりしてました。
今年はやったら強いだけに「観に行くと何で負けんの??」って感じっすよね。

おっちゃんはそうらしいっすね。
商品はたぶん金券ショップあたりに流れたんじゃないかと(笑)


<< くいおさめた???      七夕 >>