「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 13日

サンデーパトロール


暑くて動くのイヤな反面、汗かきたいという気持ちもあり…………
夕方天気崩れそうな感じだったので、あっつい昼過ぎにレッツゴー!!
「あら、意外と涼しいじゃない」
部屋にいるより涼しく、チャリンコで風受けるし気持ちよい!!
先週の日曜はゴロゴロドロドロしてたからね〜〜〜、
そうそう今日はランニングしようと思ってたけど、ちょっと寝坊したのでやめといた。


マスター はこういうのを「リンコー」と言ってたので真似しちゃお!!
b0061004_2236549.jpg
「ハマリンコーサイコー!!!」

上の写真撮る前に古着屋行って〜、サティー行って〜、アウトドアストア行って〜、
写真撮った後は横浜ブリッツ前で大量のあややファンに遭遇し〜(笑)
スポーツストア、トイザラス、世界のダイソー行って〜、ムラサキスポーツ行って〜、
チャリンコ屋行って〜、横浜へ。
金券ショップ、ディスクユニオン、東急ハンズ、ドラッグストア、ダイエー行って〜、
HMV、ビブレ、ドンキホーテ行って〜、タワレコ行って〜。
99ショップ、ドラッグストアx2、スーパーマーケット、ディスカウント酒屋行って終了。
ふぅ〜〜〜、あっつい。
けど、キモチヨカッタ〜〜〜。
あっついからゆっくり走ったんだけど(メット装着しなかったし)
何か時もゆっくり流れてた気分で良かった、雨も降らんかったし。
観光地だから人は多かったけども、ゆっくり走ったからストレスレス。


何だかね〜今日はこれまでに「買いたいな〜」って思ってたのがドバーーーって売ってて、
それがまたセールになってたりでもう大変だった(笑)
そういえば、土曜の夕刊の星座占いが三ツ星で(最高ランク)
『精力的に動くべし』と書いてあったの思い出した〜〜〜。
上記の店で全て買い物したワケではなく(全部で買い物出来る程のヨユウはない)
半分以上が「見てるだけ〜〜〜」と「下見」って感じだったけど動いて良かった良かった。
イイ汗かいたし〜〜〜、う〜〜〜ビール飲みたいが我慢我慢。
う〜〜〜ヤキニクタベタイヨ〜〜〜〜〜ハライッパイタベタイ!!!


動いて充電ってサイコーーー、タイガースも勝ったしネーーー!!
オレンジのチームはドームラン(東京ドーム特有のホームラン)ばっかだな、しかし(ムカ)
明日からもやれそうです。


「ハマリンコーサイコー!!!」
[PR]

by umamai | 2008-07-13 23:13 | moment:life | Comments(0)


<< 今日のロックTシャツゥ〜〜〜グ...      サタデーナイト >>