2008年 07月 20日

045 Night View



日本一が15歳に!!


各方面の045サイバーシティーをどうぞ。
b0061004_223770.jpg
ハマスタ方面、この日はカープ戦でした。
結構良く観えますなぁ〜〜〜。
昨日今日と過酷なデーゲームお疲れさんでした。
今日はよ〜やくベイ勝って良かった良かった。
二岡へのヤジが激しかったそうな(ハハハ)
b0061004_2231744.jpg
日本丸メモリアルパークを上から。
当たり前だけど、高いど!!
今、日本丸の横にウルトラマンが立っているらしい。
あ、あれかな!!
今度確認しに行ってみよう。
b0061004_2232699.jpg
タダなんで大混雑。
レストランも儲かったでしょうね〜。
こんな日に落ち着いて食事なんか出来やしないぜ!!
b0061004_2233479.jpg
観覧車と赤レンガ倉庫。
展望台は初でしたが、観覧車は何度か乗った事あるんですよ〜〜〜、珍しいでしょ(笑)
結局ライトダウンはサミットの日だけなのね。
あ、今日ワールドポーターズのバーゲン行くの忘れた!!
ってか今日の花火大会、ココから観たらどんなんだろう??
b0061004_2234221.jpg
次に展望台に来るのはいつ??
来る機会はあるのか!!??
次回はあの娘と Ride on!!!(ハハハハハ、ルネッサーーーンス、ハハハハハ)


タダで楽しませてもらいました、ありがとございました。
[PR]

by umamai | 2008-07-20 22:17 | moment:life | Comments(4)
Commented by yana_yana at 2008-07-20 23:04
東京に住んでたのに、ランドマークタワー行ったことないっすー
行っとけばよかったー

ボンジュール!!
Commented by keirinyuko at 2008-07-22 01:11
昔、観光で登ったことあります。超上手い似顔絵書く人いました。でも、極端に高所恐怖症なんで、あそこがスースーしちゃって殆ど下は眺められずでした。登った意味なし。
Commented by umamai at 2008-07-24 23:20
●yana_yanaさま.....近いと意外とね〜〜〜、行かないもんですよね〜〜〜。
次回着た時にでも是非。
冬に登りたいな〜って思ってます、空気が澄んでて夜景がさらにキレイに見えそう!!

北海道だと〜〜〜〜〜、トマムタワー!!??
トマム行きたい!!
Commented by umamai at 2008-07-24 23:23
●keirinyukoさま.....似顔絵描く人!!! いました、いました!!!
大混雑の中もやってまして、満席でしたよ〜〜〜!!!
好き者がいるもんですね〜〜〜(笑)
わたくしああいうのダメです、人がいたら尚更ダメです。


<< 出るぞ!!!      オメデトウゴザイマス。 >>