「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 22日

出たぞ!!



優勝マジック46!!!
まぁ、マジックが出たって言ってもこれだけ数字が大きいとね。
オレンジに連敗しなかったってのがデカイし、
2回までの一方的な展開からの逆転ってのがデカイ!!
くたばれオレンジ!!!
[PR]

by umamai | 2008-07-22 22:59 | moment:life | Comments(8)
Commented by hiro at 2008-07-23 18:24 x
こんにちは~&ご無沙汰してます。
やっと引越しが完了し、新居にネットが入りました。
引越しに伴い「飾って良いボードは5枚まで」と言われ号泣しているのは秘密ですが(笑)

またちょくちょくコメント書きにきます!

あ、CHICKENNOTが正式にOPENするみたいでメールを頂きました。
京都行きたいなぁ・・・。
Commented by jaguarmen_99 at 2008-07-23 19:13
46は楽しみにして良いのかどうか(爆)。緊張感が出るのは15前後ですね、やはり。
Commented by simpsonsimpson at 2008-07-23 20:32
でましたね。優勝するその日まであと1ヶ月半くらい。指折り数えて待ちましょう。
Commented by umamai at 2008-07-24 23:26
●hiroさま.....こんばんはー、久しぶりです、コメントありがとございます。
お引っ越しおめでとうございます(おめでとうじゃないのか!?)
オツカレサマデシタ。
察する所によると、ご結婚されているのですね。
わたくしの部屋はもう全てのボードがあるのでめちゃくちゃです。
飾れるものなら飾ってやりたい!!!

★CHICKENNOTオープンには駆けつける予定ですよ!!
(あくまでも予定です)

今後もよろしくお願い致します。
Commented by umamai at 2008-07-24 23:28
●jaguarmen_99さま.....46はナイに等しいと思います(笑)
あまり気にしてません。
気の早い方だとXデーはいつだとか言ってる人もいますけどね〜。
10をきってきたらいよいよドキドキな感じでしょう。
ひっくり返されない事を祈っててください!!!(笑)
Commented by umamai at 2008-07-24 23:29
●simpsonsimpsonさま.....でましたね、いきなり負けましたけど(笑)
プレーオフは駆けつけますよ!!!
Commented by kuri at 2008-07-29 11:47 x
Xデーを狙ってるんですけどねー 笑
9月10日 ヤクルト戦 at甲子園球場
生で見れたら感動モンですよね!!!
Commented by umamai at 2008-08-02 23:05
●kuriさま.....Xデーになりそな感じじゃないですか!?
チケットもっていらっしゃる??? イイなぁ〜〜〜。
でもヤクルト何気に強い、特にタイガース戦の時は(怒)
明日から後半戦で横浜からスタートなんですが、
今回チケット回って来なかった〜〜〜(泣)


<< '08-'09...      出るぞ!!! >>