2008年 07月 23日

'08-'09 ROME SDS "ARTIFACT"



各誌カタログ号も出揃ったって事で、そろそろ解禁してしまおうかな〜と。
当時コレ見た瞬間、ソッコー載せたかったんだけども、
まだ1月だったし、
「シーズン序盤に刺激が強かろう」って事で Yossy氏 からオッケー出ずだったんですよ〜〜〜。

えぇ、もう出してもイイでしょ〜〜〜って事で、
モザイク 解除〜〜〜っ!!!


今年1月、ROMEのニュー板が届き、ライダーさん達は早速乗る準備。
ライダーさんもウキウキゴキゲンでセッティング。
ハンパない派手なグラフィックにヤイヤイ言い合い。
その時、板のセンター部のグラフィックに 不自然な黒いスペース があるのに気づいた。

「何だろね? 何かステッカーみたいだけど…………」
「あ”ぁっ、コレ剥がせちゃうぞ!!!!!」


一同興奮(笑)何何何よ〜〜〜〜〜、何なのよ〜〜〜〜〜。
Yossy が慎重に剥がしにかかります。
b0061004_22134311.jpg
わぁ〜〜〜おemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
ちょっと〜〜〜ちょっとちょっと〜〜〜〜〜。
b0061004_22135694.jpg
わぁ〜〜〜おemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
デターーーーーーーーッ

「スゴいね、このグラフィック」
「この遊びっぷりサイコーじゃない!!」



ストリップバーのグラフィックがコレで完成!!!
スゴいわーーー、しかし、Awesome!!!
ベースはマットブラックでコレまたプリグッドemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
b0061004_2214665.jpg
バインは改良されたのかなぁ〜〜〜。


わたくし、まだまだスノーモードになってませんが、
滑れる環境が近場にあるなら、もちろん滑りたいデスemoticon-0102-bigsmile.gif
あっ、近場にあるんだったemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by umamai | 2008-07-23 22:31 | snow:skate | Comments(8)
Commented by ま~よ at 2008-07-23 22:59 x
遊び心があるねぇ。
umaちゃんは、今期はROME?
バナナは卒業?
しかし、板の横にあるのは、スキーのブーツ・・・。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-07-24 00:31 x
新横にあるじゃないっすか!!(笑)
神奈川に住んでたころ、多摩カムイに通ってました…(^。^)

弟からもらったyossyシグネイチャーモデルで飛騨に行っちゃいます♪

7月19日(土)中日戦
6回表 高橋光が左中間に2ランホームランを打ったんですが、
その打球が“踊るおっちゃん”のとこに落ちたと思うんですが。。。(汗)
見てました???
あのロン毛は踊るおっちゃんかと。
Commented by ナオ at 2008-07-24 21:37 x
おっとぉ、これはセクシィな
ヒモヒモパンティ♪♪(失礼♪)

眺めてるだけでテンション上げさせてくれるグラフィックですね~☆

ビンディングのバックル(やったっけ?)もカラフルでかわゆす。
Commented by umamai at 2008-07-24 23:31
●ま〜よさま.....ね〜〜〜、これ考えた人、ステキな思考の持ち主かと。
ね〜〜〜、この板柔らかくて面白かったっすよ〜〜〜、
このサイズ150cm遊び用で欲しいのであの方に貰います(ウソ)
バナナまだまだ乗りますって!!!

スキーブーツよく気がつきました!!
誰のでしょう!!
Commented by umamai at 2008-07-24 23:35
●ヨハンの逆ポークさま.....近場にあるんですが、あれは雪ではないので…………
ちなみにまだ一回も行った事ないんですよ。
わたくしはザウスに通ってましたよ、朝イチパウダー狙いで。
懐かC〜〜〜なぁぁぁ。

>おっちゃん
おっちゃん達は甲子園にも行ってるのかな???
ミッちゃんのホームランはニュースで見たけど、そこまでは…………ワイシャツ、白キャップだったらマチガイないと思います。
Commented by umamai at 2008-07-24 23:36
●ナオさま.....わたくし使用するにはかなり抵抗あるんですけど、
派手具合とかなんとも言えんカラーリングですよね〜〜〜〜〜。
この当時のバイン、バックルがかなり使用困難だったんですよ。
治ったかな???

くれるならもちろん乗ります(笑)
Commented by 隊長 at 2008-07-26 08:31 x
おひさしぶりです!
最近、エ○いグラフィック多いっすよね。

ROMEからロッカーボード出るみたいすけど、
yossyさんはロッカー乗らないんですかね?
乗り味とか、何かおっしゃってなかったすか??聞いてみたい・・気になる・・
Commented by umamai at 2008-08-02 23:03
●隊長さま…………お久しぶりです、調子はどうですか??

Yossy本人からコメントもらったのでそのまま載せますね。
『アーティ(アーティファクト)のバナナです。反りはマイルドでバナナとはちょっと違うかな? いいかんじでっせ』
との事です。
もしかして狙ってたりするんですか???


<< 日米親善!!      出たぞ!! >>