UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

蔵出し!?


ってワケではありません。


毎日暑いですね、夏ですから。
クールなライディング写真見て涼みましょう!!
何? アツくなってしょうがないですって??
確かに!! これも一種の病気デス(笑)
わたくしは以前より良くなりましたが、完治するのはまだまだ先のようです。
いろいろ妄想して夏楽しみましょ〜。


IST Pictures '08-'09 Movie『便座のフタは閉めろ!』
がリリースされる前に『雪降る時に』の写真を!!!
b0061004_22332153.jpg
b0061004_22333017.jpg
b0061004_22334950.jpg
Rider:Yusuke "BIG" Yamauchi @ Somewhere in Takayama(01/02/07)
[PR]

by umamai | 2008-07-25 22:50 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま~よ at 2008-07-25 23:19 x
また、思い出したくなったので見ます。
Commented by umamai at 2008-08-02 23:01
●ま〜よさま.....懐かしいです。
雪不足と言われたシーズンながらいろいろ恵まれたシーズンでもありました。
高山に行くたびに当たってたんすよ!!
でも時にはこんな事もやってました。

新作も期待大ですね!!


<< 気づいたら……      日米親善!! >>