人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

台湾も…………


五輪モデルになってるYo!!
姉からの台湾土産デス。
台湾も…………_b0061004_23195579.jpg
『可口可楽=コカコーラ』
台湾も…………_b0061004_2320661.jpg
ボトルの形したバーコードがクール!!!
漢字だらけで頭痛い(笑)


わたくし、コーラを始め炭酸ジュースは年に数回飲む程度で、
自らすすんでコーラを飲む事はないんですが、今回はせっかくなのでひっさびさに飲みました。
「ひさびさまいう〜〜〜」
シュワッとして一瞬涼しくなる感じ。
コーラ飲みながらお菓子食べてサイコーだった(笑)たまにはね。


そして北京五輪。
あまり興味ないです。
興味あるのは、野球、サッカー男女、自転車、MTBくらいでしょうか……。
あ、あとは、男子バレーボールの監督!!!!!(ハハハ)
また大の字に倒れ込むのか注目です!! ね、すけ〜と部部長!!(笑)

by umamai | 2008-07-29 23:34 | mania道 | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2008-07-30 09:43
自分もテレビつけないせいか、なぜか北京五輪興味が沸かないんですよ。どうしてかと思ってたんですが・・・・MTBがあるのなら観てみたいなぁ。気になっているといえば男子バレーの監督はいつも一糸乱れぬ髪型が気になります。
Commented by umamai at 2008-08-02 23:07
●jaguarmen_99さま.....民放のやり方が気に入らないというか何というか。
タレント司会者にアスリート持ち上げ上手にうんざりデス。
家、地上波しか見れないのでマニアックな競技キビシイです。

髪型硬そうっすね(笑)


<< 3000本      夕焼け >>