「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 30日

3000本


イ・チ・ロー!
イ・チ・ロー!!



3000本メイクしました、らしいヒットでしたね。
3000本の内、5・6本のヒットを生で観る事が出来ました。

今シーズンはらしくないですけど、これからアゲていってほしいなと思います。
ピート氏の記録抜くのかなぁ〜〜〜、楽しみデス。

イチロー選手とは関係ないですが、
昨日行われたKKの練習は何だか印象深かったというか…………現役Kの復活はあるのか!?
明日はオールスターゲーム!!!
b0061004_2253862.jpg
b0061004_22532283.jpg
vs. BALTIMORE Orioles @ SAFECO FIELD(17/07/05)
b0061004_22533122.jpg
b0061004_22533983.jpg
vs. BOSTON Redsox @ SAFECO FIELD(12/09/04)
[PR]

by umamai | 2008-07-30 23:08 | moment:life | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2008-07-30 23:48
打者Kを高校生のときから知っています(汗)打者Kがこんなに歌手NTのような風貌になるとは予想だにしませんでしたよ。KK特集で高校時代のさわやかな打者Kの映像を久し振りに見て、改めて変われば変わるものだと。それに対して投手Kはそのまんまの風貌ですね。打者K、がんばって欲しいと思いました!!
Commented by umamai at 2008-08-02 23:12
●rin-roroさま.....『甲子園は清原の為にあるのか!!??』
ってアナウンサーの絶叫は忘れていません。
ホントに強いチームでした。

そしてわたくしもあれだけの風貌になり、
あれだけチーム移籍するとは思ってなかった〜。
投手Kだって大リーグ行きましたし。

遂に一軍昇格の清原、どうなりますかね。
ガツンと一発が観たい。
そしてもし引退って事になったら
プロ野球の一時代が終わるような気がします。


<< 餃子の王将芸人      台湾も………… >>