「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 31日

餃子の王将芸人


オモロー!!

ってか、

行きたい! 食べたい!!
b0061004_22543537.jpg
録画しておいた先週の『雨トーーク』見ました。
やりたい放題、くだらねぇなぁ〜〜〜って思いつつも徐々にハマり(笑)
最終的にはめちゃめちゃ食べたくなって、悶々として終了!!

チャーハン、餃子、魔法の粉付唐揚げ、白飯、生ビールで完璧っぽい(食べ過ぎ!?)
バウンド喰いとか基本っすよ(フフフ)
次回関西方面行ったらまず行こう!!! ってか桜木町にあるんだよね。


今日の『雨トーーク』は自転車通勤芸人。
これまた楽しみデス。
タイマーセット完了!!
[PR]

by umamai | 2008-07-31 23:03 | moment:life | Comments(10)
Commented by nao_yokohama at 2008-07-31 23:10
あっ、見ちゃいました。。。
おいしそうですよね。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-08-01 00:42 x
見てましたよ(笑)
ケンコバのワンバンは速かった!!

桜木町にありますね~
初めて見たとき、『やっと来たか~~~(汗)』て感激しましたから☆

こちら兵庫は毎週木曜24:29」から放送なんですが、
只今、全英リコー女子オープンゴルフが流れます。。。
Commented by keirinyuko at 2008-08-01 03:16
金沢では超がつくほど定番で餃子半額の日があるんですけど、その日は餃子大食い選手権みたいなことしてるグループいっぱいいますよ。
Commented by kuri at 2008-08-01 16:26 x
餃子の王将、ローカルなんですね・・・
知らなかった!!
Commented by umamai at 2008-08-02 23:13
●nao_yokohamaさま.....チェーン店なのに何だかとっても美味しそうなんすよね!!!
お財布にも優しいし。
近々行きたいなと思っとります!!
Commented by umamai at 2008-08-02 23:14
●ヨハンの逆ポークさま.....サイコーでしたね。
桜木町店ってのはそんなに昔からありましたっけ??
ってかヨハンさまはいつまでこちらに???

ゴルフで放送延期かしら??
『自転車芸人』もオモローーー!!!
Commented by umamai at 2008-08-02 23:15
●keirinyukoさま.....あの安い餃子がさらに半額!!!
行きたいなぁ〜〜〜、金沢(笑)
そりゃ〜選手権しますよ!!!


大雨大丈夫でしたか?
Commented by umamai at 2008-08-02 23:17
●kuriさま.....わたくしも知らなかったっす。
名前は知ってましたが、まさか関東にあるとは。
チェーン店なのにかなり行きたい今日この頃(笑)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-08-03 00:17 x
たしか5年前だったかなぁ~

駅を降りて新横浜通り方面に向かい、
道路を挟んだ向こう側にありますよね?
王将の隣りにファミリーレストランがあった記憶が。。。

桜木町はガラッと変わりましたからね(汗)
馬券を買いに行くとき、信号が青になったと同時にダッシュ!!(笑)

Commented by umamai at 2008-08-06 22:09
●ヨハンの逆ポークさま.....5年前までいらしたんすね。
はい、向こう側にあります。
今回の放送見て、ホームページ見て、「あぁ、あったな!!」と思い出すくらい小さい店のような気がします。

5年前よりさらに変わってますよ〜〜〜。


<< 衝動買いーその1      3000本 >>