UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

「あんたもやりなさいよ!!」


「次、あんたの番だからね。しっかりやりなさいよ!!」
「あたし!? そんなの無理に決まってるじゃないの、何言ってんのよ、あんた!!」
「無理無理ってやらないのに何でわかるのよ、やりなさいよ、出来るんだから!!」


わたくしと Yossy の会話です。
わたくし、シーズン中に使う板はよほどの事がない限り1本です。
ジブ系は好まないので最近はほとんどやらなくなりました。
「じゃ、あんた!! このボード貸してあげるからやりなさいよ!!」
コンクリートの上を滑ってソールボロボロになるのはもちろんイヤなんすけど、
それ以前にアイテムのレベルが高過ぎます。
ジブボードがあったって、わたくしにはコレ無理っす。

ノリも必要ですが、クラッシュする可能性の方が高いと思われ、拒否しました。
メイク、ノーメイク……紙一重なんですけど。
カメラマンがクラッシュして空気悪くしてもねぇ〜〜〜。
「スンマセン、あんた!! こんなのあたしには無理ヨ〜〜〜!!(泣)」
b0061004_211049.jpg
b0061004_212175.jpg
b0061004_213479.jpg
Rider:Yoshitaka Ota @ Somewhere in Takayama(01/02/07)
[PR]

by umamai | 2008-08-04 02:11 | snow:skate | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2008-08-04 19:13
ああ、涼しそうねーアンタ、なんてガリガリさんかじってこぼしちゃうわよ、あんた。
Commented by umamai at 2008-08-06 22:21
●jaguarmen_99さま.....ガリガリ君かじってこぼしちゃったらかなりショックよ、あんた(笑)


<< 惑星爆発!?      ヒドい………… >>