UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 09日

11月1日夕食

b0061004_1413338.jpg
ちなみに2日目おでんです、もちろんライスつき。
10月31日はHalloweenでボスの家に遊びに行き、初Halloweenを体験。
おでんディナーで余ったおでんを持たせてくれました、
ありがとうございます&ごちそうさまでした。
今度、おでんのダシ、南蛮漬のタレの作り方教えて下さいね。
[PR]

by umamai | 2004-11-09 21:20 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-11-10 14:32
こんにちは。初めまして。バンクーバーって確かカナダですよね?
おでんダネがあるとは驚きました。写真がキレイなので勝手ながらリンクさせていただきました。不都合ありましたらお手数ですがご連絡くださいー(^_^)
Commented by umamai at 2004-11-10 16:43
こちらこそ、はじめまして。いきなり反応があって正直驚いてます。そうです、カナダです。日本で売ってるおでんセットみたいなパックとか色々売ってます。手に入らない物はないような気がします、、、多少高いですけどね。またスーパーの写真とかアップするつもりです。


<< 11月9日夕食      11月2日夕食 >>