2008年 08月 19日

中野アナ…………


これでロイヤリティーいくらゲット???
b0061004_23131984.jpg
中野アナが考えた しあわせ太陽ドーナツ 135円

ローソンドーナツ x フジTV めざましテレビのコラボ品。
中野アナが考えたって言ったって〜〜〜〜〜〜〜
b0061004_23133233.jpg
これは考えた内に入らんでしょ!!(失笑)
オールドファッションドーナツにチョココーティングして、カラフルチョコパラパラ。
『しあわせ太陽』の意味がわかりません。
これは名前貸して失敗ではないでしょうかねぇ〜〜〜ってかホントに中野アナが考えた??
ベースのドーナツが美味しいから許せますが、この値段はナシですゼ!!!
ちなみにこれはいただきました〜、自ら買うには至らないなぁ〜〜〜。


旨味シュラン:emoticon-0171-star.gif



続きまして、コレは新作。
ATAMIX の帰り、海岸沿いのローソンで見つけて即買い。
b0061004_23134543.jpg
モッチリング マンゴーチョコ 125円
b0061004_23135565.jpg
暑さにヤラレてチョコがドロドロで残念。
食べる前に冷蔵庫入れときゃ良かった。
でも、もっちもちでまいう〜〜〜!!!
オールドファッションでもマンゴーチョコ出してくれないかな。


旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2008-08-19 23:32 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< VANILLA MANIA      連敗脱出!! >>