人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 20日

VANILLA MANIA

VANILLA MANIA_b0061004_2262683.jpg
液体お香!!
ドンキホーテで見つけて買いました。
いいかほりです。

by umamai | 2008-08-20 22:11 | mania道 | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2008-08-21 16:04
デザインが微妙〜〜〜〜〜〜・・・・・にアジア圏っぽいのですが、どこ産ですか?コレって。でもバニラ臭は大好きです。トイレに置きたい。
Commented by umamai at 2008-08-24 09:06
●jaguarmen_99さま.....そう言われたらそうですね(笑)
わたくしには老舗ってイメージがあったのでちょっと調べてみました。

http://www.daikoshop.com/products/list.php?category_id=1

米産でしたよ〜〜〜、バニラ臭イイです!!
Commented by yana at 2008-08-24 23:05 x
コレ!!
ビレッジバンガードで見て気になりまくりです。
いい感じすか?
Commented by umamai at 2008-08-31 13:08
●yanaさま.....イイ感じですよ。
スティックのお香と比べてどちらが経済的かわかりませんが、
火使わないですし、安全かと。
ただ、フタをしないと炊きっぱなし状態ですけどね(笑)
今の所フタした事ないですよ、ず〜っと開けっ放しでも気になりません。


<< 泣ける。      中野アナ………… >>