UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

本人はもちろん、ファンにも痛い…………


新井選手、骨折!!! ですって。


川崎に続き新井まで…………ミスター星野ーーーっ、勘弁してくださいよ〜〜〜。
腰痛で無理して行って、メダルなしでこの結果。
代表に選出され、「怪我だから無理です」って引き際もムズカシイとは思うけどもなぁぁぁぁぁ。
優勝を味わいたいから移籍してきて、順調に来てただけに相当痛いでしょう。
野球の神はかなりの試練を与えましたな…………。


今季での復帰は厳しいとは思いますが、早期復活を祈ってます。




五輪で不振のオレンジのキャッチャーがホームラン打ってるだけにムカつくわなぁ〜(怒)
週末甲子園、ブーイングお願いします!!
[PR]

by umamai | 2008-08-27 06:58 | moment:life | Comments(0)


<< PERFECT!!!!!      もう中学生風に(笑) >>