人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

PERFECT!!!!!


「イエーーーーーッ、カッコヨスギデス!!!!!」
ヒロキ君のライディングはとても魅力的、スキです。
PERFECT!!!!!_b0061004_7445072.jpg
PERFECT!!!!!_b0061004_745135.jpg
PERFECT!!!!!_b0061004_7451178.jpg
Rider:Hiroki Omori @ Somewhere in Takayama(01/02/07)






先シーズン最後の方に『Freerun』であったハンドプラント特集に載せてもらいたかったな…………

by umamai | 2008-08-27 07:50 | snow:skate | Comments(4)
Commented by kuri at 2008-09-01 12:40 x
先日たまたま寄った兵庫県のとあるSHOPのツアーに参加してはったんだぁってなんか嬉しくなってしまった。
SHOP手作りのいただいたDVDの中でもかっこよく滑ってはりました、おそらくあの風景はKSP!! のはず。
Commented by umamai at 2008-09-02 19:51
●kuriさま.....JAUでしょうか、きっとそうだろうと思います。
ゲストライダー的な感じで参加したのではないでしょうか、きっとそうだろうと思います。
ヒロキ君カッコいいっすよね、玄人好みっていうか。
Commented by kuri at 2008-09-05 12:34 x
そうです! 姫路のJAUさんです。
知り合いのそのまた知り合いの紹介でSHOPにお邪魔したんですが、
すんごい素敵なお店で気に入っちゃいました★
ちょくちょく行きたいんですけど、若干私のテリトリー外なんです・・・
Commented by umamai at 2008-09-08 21:32
●kuriさま.....JAUさん、オシャレですよね〜って行った事はありません。
HPを見たのと、JAUの皆さんと一度だけ滑った事がありまして。
オリジナルゴーグルバンドとかカッコヨクテ。
もちろん滑りもイケテマシタ。
お店行ってみたいっすね〜〜〜。


<< !!!!!!!      本人はもちろん、ファンにも痛い... >>