2008年 09月 01日

入道さん


昨日はひっさびさに晴れまして、ひっさびさ晴れのハマリンコーに感激、ヒデキカンゲキ 041.gif041.gif041.gif
しかし余裕ぶっこきすぎて出動したのは3時のおやつ過ぎてから。
「空が青いねぇぇぇ、雲が白いねぇぇぇ、夏空だねぇぇぇ」
な〜んてチャリンコ漕ぎながらつぶやいちゃったり。
「入道さん(入道雲)がスゴいねぇぇぇ」
で〜っかい入道雲に感心したり。
あまりにも気になったのでチャリンコ乗りながら撮影してみたり。
b0061004_2594710.jpg
b0061004_2595776.jpg
b0061004_30738.jpg
しかしですよ、入道さんがスゴイって事はイコール…………057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
行きたかった所何カ所かショートカットし、
じっくり見たかった所も急ぎ目にチェックし、何とか濡れずに帰りたかったんですが。


えぇ、最後見事にヤラレマシタ…………昼間せっかくチャリンコ天日干ししたのにぃーーー、もう022.gif022.gif022.gif
[PR]

by umamai | 2008-09-01 03:11 | moment:life | Comments(6)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-09-01 20:20 x
大口に居た頃を思い出すなぁ~~~
1枚目の写真は白○の駅っすか?

ランボー見に行きましたよ。
か・な・り、リアルな映画でした・・・(+_+)
Commented by umamai at 2008-09-02 19:53
●ヨハンの逆ポークさま.....ですね、六角家すぎたあたりです、さすが!!(笑)

Commented by jaguarmen_99 at 2008-09-02 19:56
うわあ、これもう!降りますよ?あーた、やる気あんの?ケンカなら買うぜ?っていう勢いですよ、もう。私はこういうときに限って枕を干していたりします。
Commented by rin-roro at 2008-09-03 00:36
ほんとだ〜!!見たことある!!
でも、うままいさんの写真だと、日本じゃないみたいにも見える!
六角家食べに行ったことないです。っていうか家系のラーメン屋さんに入るのがなんとなく怖いです。怖いおじさんの店主に怒られそうな先入観があります(笑)
今年は台風が全然こなくて、そのかわり入道さん大活躍で、変なサマー、もうっ何サマー?・・・失礼致しました(汗
Commented by umamai at 2008-09-03 22:17
●jaguarmen_99さま.....降りましたよ、あーた、あーたの言う通り降りましたよ、もう(泣)
ホントにもう、一度シャンプー使って頭洗ってみたいわ、もう(笑)
Commented by umamai at 2008-09-03 22:24
●rin-roroさま.....そうですね、言われてみれば台風来ないや〜〜〜。
良いんだか悪いんだか、もう何だか過去にはない事が次々と。
全部温暖化に押し付けたくはないけど、かなりの確率でそうなんだろうな〜って。
何サマーにしましょうか? Wired summer??

>家系ラーメンコワイ
確かに!! な〜んか通っぽく頼まないといけないみたいなイメージがあり、
あとは自分のペースで食べれなそうなイメージがあり…………
わたくしも六角家には出来た当初に1回行ったっきりです。
毎日通ってるんですけどね〜(苦笑)
メジャーじゃない美味しい店あるので、そっちを贔屓にしてます。


<< 勝手にキャンペーンも終了      8.31 ヤサイの日 >>