人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

吸引器具って表記は…………


何だかナマナマしく感じるのはわたくしだけでしょうか?
どうなんでしょうかね〜〜〜実際、詳しい結果が楽しみデス。


♪ヘイヘイ ウィアーザ タイマーズ タイマヲ モッテル〜〜〜


『タイマーズのテーマ / THE TIMERS』

きめたい 燃やしてくれ
さえない時は ぶっとんでいたい

Hey Hey We're THE TIMERS
Timer を持ってる いつでも どんな時も Timer を持ってる

火をつけて この胸に
お前の匂いを かぎたいぜ

Hey Hey We're THE TIMERS
Timer が大好き いつでも 君と 笑っていたいな

感じるのさ Timers
そろそろ始まる すてきな 君と トリップしたいな

冗談じゃない 止めないでくれ
まわしてくれ ここでとびたい

Hey Hey We're THE TIMERS
Timer が大好き いつでも 君と 笑っていたいよ

Hey Hey We're THE TIMERS
Timer を持ってる こんな でたらめな街を さよならしたいよ

Hey Hey We're THE TIMERS
Timer が大好き かわいい 君と トリップしたいな

THE TIMERS TIMES Yeah...



衝撃の展開は1曲目終了後!!!!!(ちょ〜っと長いんですが、スゴイ動画デスヨ)
タイマーズはキ○シローさんの覆面バンド。
深夜だから出来た!? この展開。
演奏後のインタヴューでしてやったりというか、何だか楽しそうなキ○シローさん。
早期の完全回復を願ってます。


覆面バンドと言ったら…………5月末くらいに話題になったコチラ。
吸引器具って表記は…………_b0061004_21465134.jpg
FOXBORO HOT TUBS

GREEN DAY の覆面バンド。
声聴いたらすぐにわかっちまいます。
ラジオでもよくオンエアされてました。
新譜までの出す間の遊びにしちゃ〜結構しっかりとした作品。
GREEN DAY 名義でもかまわないと言っちゃあかまわないんだけど、
何かが足りないと言っちゃあ足りないような気もする。
ファンとしては嬉しいんだけど、早く GREEN DAY での新作が聴きたいところ。
待ってますよ〜〜〜!!!

GREEN DAY はこれよりも前に別の覆面でもリリースしてます。
吸引器具って表記は…………_b0061004_2147183.jpg
『MONEY MONEY 2020 / THE NETWORK』

上記の FOXBORO〜 はガレージパンクの様な音、
こちらの THE NETWORK はデジタルパンクの様な感じ。
ピコピコしててちと意外ですが、これもちゃんとビリーの声がします。
お遊びバンド〜って言ったらそうでもなくって言ってもそうなんだろうけど、
しっかりPVも作ってて、アルバムにはPV 6曲入ったDVD付!!
わたくしの近所のツタヤにレンタルあったので、気になった方はレンタルでもしてみてください。


吸引器具って表記は…………_b0061004_227276.jpg
ちなみにわたくしも覆面大好きデス037.gif037.gif037.gif

by umamai | 2008-09-03 22:21 | live:music | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2008-09-04 09:14
場所を休むよりも「角界チャリティーカラオケ大会」を開催してこの曲をカバーさせるとかどうでしょう?(真っ黒)

Commented by TT1040 at 2008-09-04 21:42 x
激アツ、いや劇アツです!
あの頃は何気にTIMERS聞き流してましたが・・・今更恥じ入るばかりですわ。CD買います。マジで。んでコレ自分のmixiでも取り上げてもいいですか!?
Commented by umamai at 2008-09-04 22:53
●jaguarmen_99さま.....それオモローですね!!(笑、シャレになりませんよ!!)

てかもう大相撲終了でイイんじゃないんすかね?
外人ばかりで、問題起こすのも外人さん。
幹部はもの言わず…………どうなんでしょう???

Commented by umamai at 2008-09-04 22:57
●TT1040さま.....喜んでどうぞ!!

ホントに偶然なんですが、メンタルのRanran.も同じ日にTIMERSの事ブログに書いていてビックリでした。
わたくしも当時聴いていたんですが、発禁になったりっていう話題があったので聴いていました。
CDをダビングしたテープはまだ現存してます。
いろいろ調べたら、数年前に一時復活してたんすね〜〜〜。
キヨシローさん、チャリンコ番長ですから、早く元気になってもらいたいです。


<< 今日の昆虫      勝手にキャンペーンも終了 >>