2008年 09月 11日

今日は誠サンの誕生日!!


ワーーーーーーーーーッ!!
ワーーーーーーーーーッ!!!
ワーーーーーーーーーッ!!!!
今岡で始まり今岡で終わったーーーーー、今岡復活祭じゃ!!!
明日も打って!!!
b0061004_21535633.jpg
b0061004_2154519.jpg
b0061004_21541621.jpg
b0061004_21542859.jpg
All photos @ Yokohama Stadium(01/10/07)
[PR]

by umamai | 2008-09-11 21:58 | moment:life | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-09-11 23:54 x
今岡の髪形、丸刈りに見えたのは私だけでしょうか?

今日の活躍、来季の年俸大幅ダウンが効いたのでしょうか(笑)
Commented by umamai at 2008-09-12 02:30
●ヨハンの逆ポークさま.....丸刈りでしたね。
丸刈りの方がイイですよ、ハゲてきてたし。
二軍で悩んでさらにハゲたんでしょうかねぇ。

てか、年俸ダウンは当然で、下手すりゃトレード、
いや下手すりゃ手を挙げる球団いないっすよ。
最後まで活躍すれば首繋がるかも。
期待しましょう。
Commented by simpsonsimpson at 2008-09-12 08:09
押し出しガッツポーツ\(^^)/久しぶりに見ましたね。
今岡さんがあまり打たなくなって来た頃から甲子園では
「今岡はいらんねん」という声をよく聞きました。
怖い阪神ファンを納得させるように活躍して欲しいですね。
Commented by umamai at 2008-09-14 15:47
●simpsonsimpsonさま.....ね〜、ガッツポーズ派手でした。
わたくしは、あのまま一塁に歩かないんじゃないかなと心配でしたよ(笑)
一塁踏まないとファーボールではないですからね。
平野を歩かせたってのにまずビックリで、
今岡にストレートの四球にビックリ!!
Youtubeでテレビ中継の画像見ましたが、スゴイ盛り上がりでした。
や〜〜〜、興奮しました。
続けざまに打ってくれると来年もタテジマ着れると思うんですが…………。


<< 9.11      飲める日が見えてきた!? >>