「ほっ」と。キャンペーン
2008年 09月 11日

9.11


そして今日は9.11
あれから7年。
7年前の事は忘れられない。
あり得ない事が現実に起きた。
ラディン氏はまだ逃げれてるし、
仮に捕まったり、病死とかしてても現状変わらないんじゃないかな。
次期大統領は兵隊戻すって言ってるけど、その後はいったい…………
テレビ等で報じられたこの事件の陰謀説の真相は…………


友人の ei"6"suke 氏が現地にいます。
何を感じ、何を見てるかな。
何かしらのリポートを期待。
一個人の現地からの生の声、画像ってモノスゴイ力があるから。
[PR]

by umamai | 2008-09-11 23:01 | moment:life | Comments(4)
Commented by inmymindfromnyc at 2008-09-12 13:09
今日、9.11。
行って来ましたよ、WTC。
今度、書きます。
すいません、時間がないんです。
足がパンパンになるくらい、歩いて、歩いて、EVENT逃さず、働いて、学校行って、飲んで、飲んで、飲んで・・・。
ギリギリLAP TOPを開けている、そんな感じなんですよ。
Commented by jaguarmen_99 at 2008-09-13 11:47
既に再開発の声もあがっている、とニュースで聞き及びます。悲しみってこんなふうに消費していいのかな、共存できないのかな、と思うとどこか今の日本にも似ていて。確かに前に進むしかできないのだけれども。
Commented by umamai at 2008-09-14 15:48
●ei"6"sukeさま.....24時間じゃ足りない感じですね。
羨ましいですが、らしい生活を送っているようで何よりです。
そろそろNYCの番長と呼ばれてもいいような気がします(笑)
このまま気を緩めずに楽しんで生活してね。
Commented by umamai at 2008-09-14 15:51
●jaguarmen_99さま.....再開発が遅れているので『喝』を入れたと新聞で読みました。
遺族の方々はどんな気持ちで再開発を見ているのでしょうかね。

ei"6"suke氏が現地リポート書いているのでチェックしてみてください。
現地生の声……何かずっしりきます。


<< 未だに首が…………      今日は誠サンの誕生日!! >>