UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

青春

b0061004_6481241.jpg
b0061004_6482371.jpg
b0061004_6483676.jpg
b0061004_6484857.jpg
b0061004_6485884.jpg
b0061004_649915.jpg
b0061004_6492250.jpg
All photos @ 阪神甲子園球場(11/08/08)




そしてこちらも青春。
b0061004_6493270.jpg

[PR]

by umamai | 2008-09-13 06:54 | moment:life | Comments(8)
Commented by ナオ at 2008-09-13 16:06 x
子供がカキ氷を手にもつ写真、いいですネェ~♪♪
カチ割ってもう売ってないんかな??
Commented by ZEN at 2008-09-13 22:34 x
最後のはヤバい。
青い春という言葉が似つかわしい!
Commented by keirinyuko at 2008-09-14 10:01
当時チュウ坊だった自分はこれをパンクだと思っていた。そして「バンやろ」の通販でラバーソール買った。靴下はもちろん紫と黒のストライプ。甘酸っぱい記憶がよみがえりました。
Commented by umamai at 2008-09-14 15:55
●ナオさま.....ありがとうございます。
非常にアツくて、カキ氷のとけ方がハンパなくて、即水みたいになってました(笑)
『かちわり』売ってましたよ〜。
でも人気ですぐなくなっちゃうって売り子さんが言ってました。
「かちわりと水のペットボトル凍らしたの値段一緒だからどうすか?」って勧められましたよ(苦笑)
Commented by umamai at 2008-09-14 15:56
●ZENさま.....ね、青春でしょ!! ZENさまもか〜〜〜。
Commented by umamai at 2008-09-14 16:07
●keirinyukoさま.....実はわたくし当時はあまり好きではなかったんです。
でも音は聴いてて……J(S)W後期からCD集め出して、
解散してから「あぁ、ライヴ観たかったな」と。
歌詞も何だか身にしみるようになりまして。

>『バンやろ』
懐かC〜〜〜!!!
わたくしも原宿でラバーソール買い、それで学校に通ってました。
靴箱にまだあるような気が…………。
Commented by ★CHICKENNOT。 at 2008-09-16 02:40 x
白地に緑のJ(S)Wのジャケット、持ってた。

Commented by umamai at 2008-09-18 00:43
●★CHICKENNOT。さま.....おぉ、そうですか。
持ってたって事は現在はないって事で。
先日、このアルバム聴きましたが、粗粗しかったです。
これもまた青春で良し!!


<< 続 青春      未だに首が………… >>