2008年 09月 17日

結婚パーティー 〜 SNOWing チーム再会


先週日曜日、Die Go 君 の結婚パーティーに行ってきました。
Die Go 君の仕事・交友関係から推測すると、スゴイメンツが集まりそうで、
確実に居場所はないんじゃないかな〜〜〜と一緒に行く O氏 に問うてみたら、
あっさり同じ答えが返ってきまして(苦笑)どうしようか対策を練るべく、まずは O氏 の事務所へ。

久々っす〜〜〜〜〜。
カッチリした服で行かなくて大丈夫か?
会場がオシャレそうなので、Tシャツで行って入場断られないか?
小心者2人が話し合います(笑)
O氏 がシャワー浴びてる間に、今期のカタログ号ようやくチェック。
b0061004_23121117.jpg
今年は原色が多いんだなぁ〜〜〜。
エアブラスターからの流れなんだろうけど、あまりにも多過ぎる。
やってイイブランドとダメなブランドがあるよね(個人的意見ですが)
今期のゲレンデは目がチカチカしそうです(笑)
控えめにいきたいところですね〜〜〜って書きましたが、サングラスはポップなの使ってます!!
b0061004_23122286.jpg
なめ猫風に撮ってみました!!(笑)
ギザカワゆす。

O氏、出る直前に服チェンジして出発。
会場までぶらぶら店みながら行こうって事にしたんだけども〜〜〜〜〜
ゲリラ雷雨に遭遇!!!
雨宿りしてたんだけど、一向に止む気配なしだったのと、
地面から跳ね返りの雨でスニーカーがヤラれてきて、タクシーで会場へ。

それらしき人数名発見。
あとは、展示会とかで見かけた事ある人とかがチラホラ。
あぁ、Green の 田口さん の姿も。
完全に萎縮(笑)

入場したら ニール がいるし〜〜〜〜〜。
こうなったら空きっ腹にアルコール作戦で Go!!
即酔っぱらいましたが、それでも居場所がない(笑)
続々と人増えてきて、大物の姿もチラホラ、で、パーティースタート!!


パーティーの写真は、フォトグラファー Yoshito 氏 のブログ をチェック!!!


展示会等で会って、こっちは顔も名前も知ってるんだけど、向こうは絶対覚えてないだろうって人が多過ぎて〜〜〜。
そんな中、普通に会話出来る顔馴染みも多々登場し、カンパイし、食事しながら会話してて…………
気づいたらその輪が、今は亡き雑誌 SNOWing チームになってて。
編集、カメラマン、営業、デザイナー…………展示会等では個別に会ってたりするんだけど、
これだけほぼ完璧に揃ったのっていつ以来???
もう何年も前に SNOWing チームで湯沢滑りに行った時以来だろうな〜〜〜。
この業界に残っている人がほとんどなんだけど、そうでない人もいたりで。
わたくしは、SNOWing 終盤期にフリーライター、フリーAD として関わらせてもらって、
(完全リニューアルの『FORUM大特集号』シーズンから関わりました、2000年から!?)
いろいろ勉強させてもらったというか、完全に素人だったので、
全てが新鮮だったし、雑誌ってこういう風に出来るんだ〜〜〜って初めて知った。
産みの苦しみも体験しました。
会社に何度も泊まりました。
当時は『WHEEL』ってスケート雑誌もあって、編集部賑やかだったな。
また皆で滑りに行きたい!!
パウダー、泊まり、ご飯、温泉、飲み、ナイター!?
行きたいねぇ〜〜〜。


あ、パーティーは9割がたラフな服装でした、カッチリスーツの方が目立つ感じで。
ピースな雰囲気で参加出来て嬉しかった。
SNOWing チーム以外とはほぼ絡めませんでしたが(苦笑)
SNOWing チームが久々に集結し、そこにわたくしもいれたってのが嬉しかったっす!!


Die Go 君、しのちゃんおめでとうございます。
そして今後もよろしくお願い致します。
[PR]

by umamai | 2008-09-17 23:27 | snow:skate | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2008-09-19 01:20
「FORUM特集号」実は家にありました。いい仕事してますね~。丁度、スノーボード始めたくらいのときで、ピーターラインのパンクっぷりにやられてました。今見ると、ウェアーもオサレになったと言うか、当時はまだまだスポーティーな感じ。あと、プレステデ出てたゲーム(名前忘れたけど)にテリエなんかも出てて、今じゃ考えられんって感じですね。
Commented by umamai at 2008-09-23 07:40
●keirinyukoさま.....いや、『FORUM号』には関わっていないんですよ。
でも丁度取材をしている現場にはいて、
間近で見るスター軍団にドキドキしてました。
あの特集号にはぶっ飛びましたね。
そこまでFORUMチーム好きではなかったですけど。

プレステのスノーボードゲームはいろいろ持ってますけど、『X-GAME』『ZAP! SNOWBOARDING』がアツかったな。
最近ゲーム全くやってません。


<< 写真発掘      どいつもこいつも >>