2008年 09月 23日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 最初で最後の広島市民球場



road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島平和記念資料館


原爆ドーム、原爆資料館の見学を終え移動。
旅のしおりによると、次は広島市民球場見学。
原爆ドームの対面にあるので移動はすぐ、ってかもう見えてる、野球バカドキドキ(笑)
b0061004_22344854.jpg
そして静かに興奮、記念撮影。
野球観戦出来れば言う事ないんだけども、時は1月シーズンオフで無理。
しかしですよ、まさか広島市民球場まで来れるとは思ってもみなかったし、
今シーズンで最後の広島市民球場(来年からカープは新球場へ移転)に来れて良かった、カンゲキ!!
b0061004_22484664.jpg
師匠もカンゲキ!!
「アニキ、シーツ、新井が育ったところじゃな〜」
b0061004_22485962.jpg
「次は誰が来てくれるんじゃ???」
冗談デス(笑)
b0061004_22443138.jpg
b0061004_22444124.jpg
b0061004_22445187.jpg
Mune君に「今年で最後だから貴重なんだ」と力説し(笑)しばし記念写真大会。
シーズンオフのこの時期にやれる事と言ったら、球場外一周。
のんびり一周する事に。
[PR]

by umamai | 2008-09-23 23:05 | snow:skate | Comments(0)


<< road! road!! ro...      海外より BREAKING N... >>