2008年 09月 27日

爽やか大阪モーニング

b0061004_10144126.jpg
大阪は秋晴れ、涼しい風が心地良く、爽やかに迎えてくれました。
深夜移動はガッチガチのエコノミーでいつも異常にハードでしたが(苦笑)


ここ数日、野球の結果に一喜一憂。
テレビ中継やってれば、やらねばならない事もほっぽりだして集中。
テレビ中継やってなければ、ラジオ中継に集中。
あのままぶっちぎっちゃえば良かったのにねぇ(苦笑)
あのままだったらもしかして胴上げだったかもしれない今日の試合。
まさかのチョーーー首位攻防戦に姿を変え、ドキドキハラハラ、数日前からたまったもんじゃないですね。
自身初の虎vs.ウサギ戦。
それも甲子園、ギリギリの試合、負けるのなんか観たくない!!
球児サンが木曜のヒーローインタヴューで言ってました。
「土曜日は絶対に勝ちます!!」
ホント、お願いします。


ドキドキでふわふわ感に包まれている今回の旅。
幸先良いスタートです!!
b0061004_1022468.jpg
今岡デターーーーーッ!!

なんかね、今日のカードの袋、抵抗してなかなか開いてくれなくて。
「もしかして阪神出ちゃう? な〜んかまこっさん(今岡)出ちゃうんじゃないの!?」って思ってたんすよ。
そしたらホントに出たもんで、たまげた!!!!!
両サイドは昨日優勝した西武の西口と20勝あげた楽天の岩隈!!
まこっさんが打って阪神勝つって事ですよね、これは!!!(笑)


甲子園は異常な空気に包まれるのだろうか。
緊張です。
良いリポートが出来るといいんだけどな。
お墓参り経由で甲子園へ向います。
[PR]

by umamai | 2008-09-27 10:34 | moment:life | Comments(0)


<< 新井大選手復帰!!!      road! road!! ro... >>