2008年 09月 29日

トータル1時間


何の時間でしょう??



















今日、食事をとるため、モノを買うために並んで消費した時間。
普段行列が出来てる店をほぼ避けているわたくしにしては奇跡!?
旅の日程上、どうしても今日じゃなきゃ訪問出来ない店でして…………
普段から行列出来るらしいんですが、日曜日の今日はさらに多かったと思われます。
ちなみに、昨日の行列も合わせたら1時間30分くらい行列で使いました。
『どうしても』って時はわたくしも並びます。
並ぶのキライじゃないんす。
バンクーバー生活の時もライヴのチケット買うのに良く並びました。
「カナディアンには負けてられん!!」ってね(笑)

話がちと逸れました。
で、予想以上に並んだのもあって、予定時間狂ったりもしたけど、
今日も予定通りこなせました〜〜〜ってよく動いて歩いた。
肌寒いっす、雨パラパラだったし。
b0061004_213740.jpg
暖房点けて川床でディナーなんてあるんだろうか?
ま、それはそれでアリかと思うけど、一度川床ってのを味わってみたいなぁ〜。
あと、焼肉 小倉優子 もね!!(笑)


日付が変わる30分前に宿到着。
テレビ点けてニュース。
天気〜〜〜〜〜っ!! 急変してるんすけど〜〜〜っ!!
明日甲子園なんですけど〜〜〜っ!!
雨天決行でお願いします!!
今日、カープマエケン投げたしな〜〜〜。
そうそう、今日で市民球場最後やったんやね。
ニュースで懐かしい選手がいっぱい出て来て少しウルウルしてました。
中日の踏ん張りでまたマジック点灯。
雨の観戦は辛いけど、中止になって045へ帰る方がもっと辛い。
天気の神様、野球の神様お願い致します。

おやすみなさい。
[PR]

by umamai | 2008-09-29 02:31 | moment:life | Comments(4)
Commented by nao_yokohama at 2008-09-29 08:41
風邪をひかないように気をつけてくださいね!
Commented by simpsonsimpson at 2008-09-29 22:50
勝ちましたね。寒い中の観戦お疲れ様でした。
試合やっててびっくりしたけど、中止よりよかったですね。
なにより金本選手のホームランはよかったです。
これでマジックというものが減り出しましたね。
あとは風邪をひかないように用心して下さいね。
Commented by umamai at 2008-10-01 22:42
●nao_yokohamaさま.....ありがとうございます。
ちょっと油断してましたが、何とか風邪ひかずに帰宅しました。
もうナイター観戦辛い時期になってしまって=野球シーズンほぼ終了みたいな感じでちと寂し。

ベイスターズ〜〜〜っ!! ホームランキング争ってる相手に直接対決で打たれてどうすんすか!! あの外人より村田でしょ、やはり。
次はお願いしますね(笑)
Commented by umamai at 2008-10-01 22:44
●simpsonsimpsonさま.....まず開催されて良かったですし、勝ってホントに良かったデス。
楽勝かと思ったんですが…………延長も覚悟してたのでホントに良かった!!
勢いに乗ってくれるといいのですが…………。

清原ラストゲーム観に行かれたのでしょうか??


<< 時差ボケ中。      新井大選手復帰!!! >>