2008年 10月 06日

メラミン喰ったど!!


Yahoo! ニュース


ほらね

昨日の100均(14/01/08)


スッゲーお菓子だったんだよな。
100均でもコレはないでしょ的な(笑)
しばらく怪しいと思った中国モノは買うの控えよっと。
[PR]

by umamai | 2008-10-06 00:08 | moment:life | Comments(6)
Commented by inmymindfromnyc at 2008-10-06 11:46
あはは。随分前に喰ったんですねえ。大丈夫なんですか?
しかも、中国製と気付いてましたねえ。さすが。でも、食べたんですよねえ。
Commented by jaguarmen_99 at 2008-10-07 13:25
(笑)見たこともないお菓子を試しに買って食べたのに、なぜかテレビで問題にされてたら驚きますよねぇ!
Commented by tt1040 at 2008-10-07 22:03 x
安いのにはそれなりの理由がある、ということを最近よく実感します。
温暖化の観点から見てもフードマイレージの大きな食品は問題ありますね。ご自愛ください。
Commented by umamai at 2008-10-11 21:37
●ei"6"sukeさま.....はい、随分と前に喰っちゃいましたよ。
もう、中国製はいかんすね、ホントに。
身体には影響ないって報道ですが、どうなんでしょうか。

先日あばら骨がぽっこりしてきたのは関係ないですよね?
Commented by umamai at 2008-10-11 21:40
●jaguarmen_99さま.....あやしいな〜って思ってたんすけど、
量と安さに負けてしまい、いざ「喰うど」って開けた時のガックリ感はひどかったっすね(笑)
ショボ過ぎてまいっちゃいました。
で、メラミンっすからね〜〜〜、気をつけます今後。
Commented by umamai at 2008-10-11 21:53
●tt1040さま.....安いからってついつい利用してしまうんです。
特に山にいる時は。
今後はさらに選りすぐっていかなくては〜なんて(笑)
笑い事じゃないっすね。

事故米、食品偽装……政府が絡んでたらどうしようもないっす。
なんだかな〜もう、なんだかな〜もう。


<< ビールかけ用に買ったんだが…………      大阪のミスタードーナツは………… >>