2008年 10月 07日

最近の雑誌

b0061004_23321985.jpg
FREERUN 送ってもらいました、ありがとうございます。
10周年でリニューアル、ロゴ変更、懐かC〜写真多々ありました〜。
ユウキ君の Tweak の写真が改めてカッコイイな〜って。
最近姿あまり見ないもんで(自分が雑誌チェックしてないだけかも)
DVDは時間のあるときにじっくり。
b0061004_23372970.jpg
★CHICKENNOT マスターも載ってます!!




そしてもう一冊。
b0061004_23323127.jpg
Number 阪神特集。
最近出たモノで姉が買ってきたのをチェックさせてもらってます。
阪神特集はよくやってくれますね〜、売れるからか!?
ウサギ特集っての Number でやったのってあまり記憶にない。


ハマスタ今日の中止はちょ〜〜〜っと理解出来なかった〜〜〜。
明日へ充電してもらう為の雨って事で。
でもこれで10日観戦行けなくなりそう(ハマスタ最終戦ではなくなった為)


明日はいよいよですなぁ〜〜〜地上波放送あるんですが、おっかなくて観れない!?
[PR]

by umamai | 2008-10-07 23:45 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-10-08 12:43 x
最近のSNOW雑誌、昔のライダーが載ってるで好きですねー☆

Mountain Streamの写真、見ましたYO(^.^)
Commented by umamai at 2008-10-11 22:12
●ヨハンの逆ポークさま.....なんででしょうかねぇ〜、懐古主義!?
時代はオールドスクールっすかね。

写真チェックありがとうございます〜。
皆いろいろネットサーフィンしてるんだなぁ〜〜。
早いとここのブログでも紹介しなきゃ(汗)


<< 終わりました。      ビールかけ用に買ったんだが………… >>