「ほっ」と。キャンペーン
2008年 10月 08日

終わりました。


レジェンドメイクラレタな。
なんだかな、もう。
クライマックスで気持ち見せてもらわないと。
って言っても短期決戦期待出来ないなぁぁぁ。
終わりました。





あ、でもファンは辞めませんよ、にわかじゃないんで。
ほんのりレジェンド返しを期待してますから(諦め悪し!!)
b0061004_22291757.jpg
昨日、鳥谷デターーーんだけどな。
[PR]

by umamai | 2008-10-08 21:50 | moment:life | Comments(2)
Commented by kuri at 2008-10-15 13:35 x
19日のドラゴンズ戦行ってまいります!
職場で仕事そっちのけで、おっちゃん達にチケット取れとの指令を受け、なんとか無事、任務遂行完了!!
ドアラちゃんには勝算アリやけど、そのあとどうでしょうね・・・。
Commented by umamai at 2008-10-17 00:15
●kuriさま.....わ〜〜〜スゴイ!!
応援お願いします!!
素晴らしい会社ですね〜〜〜。

阪神に一丸になってるって事は……先日V逃した時は社内どんな感じだったのでしょうか?
ドアラは短期決戦強いっすからね〜、侮れません。

楽しんできてください!!


<< HEY MASTER!!      最近の雑誌 >>