UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

HEY MASTER!!


カラー でどうぞ!!
b0061004_23305423.jpg
★CHICKENNOT マスター @ ★CHICKENNOT(11/08/08)
[PR]

by umamai | 2008-10-09 23:34 | snow:skate | Comments(4)
Commented by さわ あつし at 2008-10-11 09:36 x
ここで、自分の話をしてすいません。昨日俺の携帯が目の前で車数10台に衝突される事故に合い。FOMAカードにもほとんどメモリーを保存していなかったので、皆様に連絡できません。これを見ている方で俺と面識があり連絡先を知っている方は、是非ご一報を・・・。
Commented by ★CHCKN'T/タイトー。 at 2008-10-11 10:08 x
uma.クンありがとう。あれはuma.クンの写真でしたか。
Commented by umamai at 2008-10-11 22:16
●さわさま.....自分の話で大丈夫ですよ〜。
それにしても災難でしたね。
でも今★CHICKENNOTにいるって事は身体大丈夫なんすよね〜。
本文でも載せましょうか??
Commented by umamai at 2008-10-11 22:17
●★CHCKN'T/タイトー。さま.....はい、わたくしがあの時に撮ったモノでした〜〜〜。
greenのスライドショー行きたかった〜〜〜!!


<< road! road!! ro...      終わりました。 >>