2008年 10月 12日

神戸で最終戦


最後は勝利で。
このままじゃ情けなさ過ぎるわよ、ほんとに、もう!!
次のステージもあるんだから。
相手は同じだし、流れ良くいきましょうよ。
最後は勝利で。
b0061004_13135023.jpg
b0061004_1314022.jpg
@ vs. うさぎ 阪神甲子園球場(27/09/08)









岡田監督辞任!!!???
試合後も注目ですなぁ〜。
[PR]

by umamai | 2008-10-12 13:21 | moment:life | Comments(4)
Commented by ナオ at 2008-10-12 22:47 x
ラッキーちゃんナイスショット☆
ラッキーちゃんの身振り手振り、同じ女として
見習わないとあかんとこ一杯あります。 笑
Commented by umamai at 2008-10-14 00:54
●ナオさま.....ありがとうございます。
『惚れてまうやろ〜』って動きしますよね(笑)


後任誰になるのでしょうか???
Commented by simpsonsimpson at 2008-10-14 08:23
トラッキーでかい(◎o◎)かわいい(*^_^*)
岡田監督。。。辞めなくてもと思ったり。。。
とにかく、岡田監督をがっかりさせないような試合を期待しますね。
Commented by umamai at 2008-10-17 00:11
●simpsonsimpsonさま.....普通でも近かったんですが、望遠全開で撮ったらこんなんでました。

岡田監督ってスゴイ勝率なんですよね。
でも今回ばかりはしょ〜がないっつ〜か、何というか。
自分が辞める事により選手に奮起を促す作戦だったと思いたい。

わたくしもかなり文句言ってましたが、
辞めるとなったら寂しいです。

まずはドアラ撃破!!


<< 今日のロックTシャツ      高山のファミリーマートは………… >>