「ほっ」と。キャンペーン
2008年 10月 14日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 もうひとつの広島名物


road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 シカと遊ぼう


シカと遊ぶのを諦めたわたくし達は、今後どうするか作戦会議。
時は18:30…………そろそろスキー場へ向いますか〜って事に。
でもその前に…………フェリー乗り場周辺の灯りが気になります!!
コレも食べておかなければなりませんね〜〜〜。
b0061004_22562017.jpg
b0061004_2256311.jpg
もみぢまんぢゅう!!

何種類かあって悩んでわたくし、チーズ(90円)をチョイス!!
90円なんだからど〜んといったれ!! って感じですが、ひとつなのもわたくしらしい。

「チーズひとつください」
「チーズですね、奥から出来立ての持って参ります」


ほんのりあったか〜〜〜い!!
いただきます。
あ、お茶出してくれました、ありがとうございます。
b0061004_234546.jpg
んまいっす!! んまいっす!! しかしあっという間です。
ごちそうさまでした。
いや〜〜〜もっと食べたいな〜〜〜って時に目に入ってきたモノがありました!!
b0061004_2375930.jpg
デカもみぢ 150円

当時は世の中メガフードブーム。
その波がもみぢまんぢゅう界にまで!!(笑)
メガもみぢだったら良かったのにぃ〜〜〜。
b0061004_238177.jpg
ノーマルと比較してみましたが、いまいちわかりませんね〜ってかそんなにデカくない!?
いやデカかったっすよ。
b0061004_2382834.jpg
もみぢまんぢゅう屋さん何店舗かあったけど、おきな堂 さんにお世話になりました〜。
商品物色、イート、お土産購入と30分くらい滞在しました。
ごちそうさまでした、美味しかったです!!


旨味シュラン 広島編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


店を出て「もみぢまんぢゅう!!」と島田洋七のギャグを一発(笑)


さぁ〜〜〜、行きますか!!
[PR]

by umamai | 2008-10-14 23:22 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by simpsonsimpson at 2008-10-16 22:31
わー、おきな堂しかもチーズ。キャー(*^_^*)
私も数年前に広島に行ったときumaさんと同じおきな堂の
チーズもみまんを食べました。
同じ行動なので思わず笑ってしまいました。

上に↑にいるヨーダさん雪に浸かってますね。
高見沢さんの部屋が下のどえらい部屋かと一瞬思いました(^^ゞ
Commented by umamai at 2008-10-17 00:21
●simpsonsimpsonさま.....キャー(*^_^*)行動同じでしたかー、キャー(*^_^*)

かなりの新雪降ったんですよ〜、この時。
高見沢さんの部屋も下のどえらい部屋とかわらんと思いますよ。
確か高見沢さんの部屋の床が抜けそうになってた気がします(笑)


<< road! road!! ro...      今日のロックTシャツ >>