UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

さらば名将!!

b0061004_2315537.jpg
昨日で終わりました。
優勝逃した時にもう終わった感アリ、もしかしたら〜ってのをちょっぴり期待してたんですけどね…………。
第二戦、今期のタイガースらしい勝ち方でコリャイケる!! って思ったんだけど。
最終戦、手に汗握る投手戦。
球児さんで負けたらしょうがない。
スポーツニュースとネットの写真で見た今期終了セレモニーでウルウル。
監督、球児さん泣いてました。

「何で秀太が一軍なんだよ!!」
「何で今岡使うの???」
「そこで久保田かよ〜〜〜」


監督の采配に疑問を抱く事は多々あり、現地やテレビ観戦時によく文句言ったものです。
しかしそんな采配が白星を導く事も多々あり、岡田采配は不思議だなぁ〜〜〜って。
本来なら辞めるべき成績ではないんだけども、今回ばかりはしょうがないよなぁ〜と。
この屈辱な敗戦、来期新監督の元で晴らしてもらわないと。
選手はもちろん、ファンだってね!!

5年間お疲れさまでした。
また戻ってきて、目標達成してください。
b0061004_23151989.jpg
岡田監督現役時代に売られていたリストバンド。
当時買ったのをまだ使ってま〜す。
フラッグは球団創設50周年時のモノ。
リストバンドは大分汚れが目立つので、新しいの#53の買いに行かなきゃ!!
[PR]

by umamai | 2008-10-21 23:41 | moment:life | Comments(2)
Commented by simpsonsimpson at 2008-10-23 07:55
岡田さん現役当時からリストバンドが売られてたんですね。
次は赤星さんを買うんですか?

岡田監督見てるのはおもしろかったです。
ベンチで誰より阪神の活躍を喜んでいたあの姿が見られなくなるのは寂しい~
本当にお疲れ様ですね。
Commented by umamai at 2008-10-26 18:23
●simpsonsimpsonさま.....ホントは真弓のが欲しかったんですが、売り切れでして(苦笑)
下敷きとかステッカーとかは昔からありましたよ。
今みたいに豊富じゃないけど。

レッドスターのユニ着てるので、レッドスターのを買おうかな〜とは思ってるんですが、まだ岡田のでもいいかな。

ビートたけしみたいな首の動きしますね。
最後のセレモニーは感動しました。
コーチも数名いなくなりますし、どうなりますかね、来シーズン。不安でもあり楽しみでもあります。


あ、お好み焼き『八昌』はすでにリポートしてますんで読んでみてくださ〜い。


<< Green eyed Monster      青春リンコー >>