「ほっ」と。キャンペーン
2008年 10月 22日

Green eyed Monster


昨日仕事後、チャリンコを柱にくくりつけてお店へ。
戻ってきて、さぁ帰ろうと鍵をはずそうとしたら………………
b0061004_23145380.jpg
ビックリ!!!

や〜〜〜ったら ライトグリーン だったもんで、
オモチャかと思って、鍵でツンツンしたら動いたわよ!!!
いや〜〜〜ビックリした!!
[PR]

by umamai | 2008-10-22 23:21 | moment:life | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2008-10-23 09:26
うわあーーーーーーー!!!
コレ、ダメ、ダメあるよーーーーーー(;Д; )
Commented by ミドルズ at 2008-10-23 09:36 x
奇遇ですね~~(ネタ同じ

カマ吉の腕力はタダモノじゃないっす

おもちゃみたい  と触ってたら 逆鱗に触れてたかも・・ 

実際 カマ吉の方もびっくりしてたかもしれないですね。
Commented by umamai at 2008-10-26 18:25
●jaguarmen_99さま.....申し訳ないッス〜2度目っすね。
コレ見てブログに載せよ〜って思ったと同時にジャガーさんの事を思いました(笑)
やったらライトグリーンでしょ!!
Commented by umamai at 2008-10-26 18:27
●ミドルズさま.....ね〜〜〜、そっちのモンスターの方がクールですよ!!
あのポーズはカッコイイよな〜〜〜ってかコワイ。
ホントにフィギュアみたいな色だったんでオモチャかなと。
おっかなびっくりで鍵でつんつんで正解です。


<< 銃と薔薇      さらば名将!! >>