UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

ステッカーの美学

b0061004_23211672.jpg
先日、久々にステッカー買いました。
大中小とサイズがあって、中2枚、小1枚。
カラーも3色(だったっけな?)あって、悩んでタイガースカラー!!
今期のギアに貼るかは未定。
貼る用とスペア用と保存用と…………キリがありませんな〜。


コレ、ドコのステッカー???
わかった人はそこそこヘンタイ!!??003.gif
[PR]

by umamai | 2008-10-24 23:27 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ★CHCKN'Tタイトー。 at 2008-10-30 00:50 x
そこにたどりつきましたかウマさん。
MXMXM、ボク取り扱いことわられてマス。
ザンネン。けれど京都で扱ってるお店のオーナーとチャリンコつながりで知り合って。もうしゃぁないなってキブンです。
Commented by umamai at 2008-11-04 23:51
●★CHCKN'Tタイトー。さま.....はい、そうなんですよ。
以前から面白いの作ってるな〜って思ってて、ようやく買いました。

>MXMXM、ボク取り扱いことわられてマス。
★CHICKENNOT にとても似合いそうなブランドだと思うんですけどね〜〜〜、残念す。
一つのエリアに一店舗とかそういうわけなんすかね?


<< 阪神緑茶      銃と薔薇 >>