人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

阪神緑茶


秋の甲子園遠征 時におみやとして購入。
阪神緑茶_b0061004_23311956.jpg
阪神緑茶_b0061004_23313044.jpg
阪神緑茶_b0061004_23314141.jpg
ナオさん が、「セブンイレブン限定で売ってますよ」
と教えてくれたので、セブンイレブン物色。
売ってる店売ってない店共にありました、京都にも売ってました。
で、わたくしの姉は今岡ファンなので今岡を探したんだけども〜〜〜〜〜〜〜〜〜ない。
藤本があるのに、今岡がない………………仕方ないか………………前半中盤活躍出来てなかったから。
全部で9種あります
しかし藤本選んだのは思い切ったな(笑)下柳とか平野とか久保田とかジェフとかいるのにねぇ〜。

赤星のもプレゼントして喜んでいただきました。
中身は普通のお茶です。
マニアはどうしようもありません041.gif

by umamai | 2008-10-25 23:52 | mania道 | Comments(2)
Commented by ナオ at 2008-10-26 11:16 x
来年は今岡バージョンも登場するでしょう♪
登場せんとあかん!
Commented by umamai at 2008-10-26 18:29
●ナオさま.....来年はホントにホントに厳しい年になるでしょうね。
守備と走塁がダメで打つ方もダメだったら使えないですもん。
もちろん復活望んでます!!
出ますかね!!??



<< 長い段ボール来た!!      ステッカーの美学 >>