人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

長い段ボール来た!!

長い段ボール来た!!_b0061004_9544961.jpg
今シーズンの相棒来た、イエイ!!
中身…………まだ秘密!!(笑)
さーーーワックスするど!!

by umamai | 2008-10-26 09:57 | snow:skate | Comments(12)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-10-26 12:21 x
気になるね~中身^^;

久々の045、緊張しました(汗)
桜木町もかなり変わってた!!

ワールドポーターに行って『桂花らーめん』を食べようと思ったら無くなってた★
ビブレの地下にはまだあるのかなぁ。。。
Commented by keyhole at 2008-10-26 12:37 x
私もそろそろブーツ替えしたいっす。
6年もの…しかもプロトタイプだっちゅう話で。
うちのTは昨年ようやく10ン年もののブーツを替えたら滑りが全然違うと調子にのって何回も行ってたよ。
Commented by ま~よ at 2008-10-26 12:43 x
自宅に届くってのは、こらまたいいですね。
いつ届くかわからないし。
今期はどんな板なのか、会う時まで楽しみにしておりますよん。
Commented by ミドルズ at 2008-10-26 14:30 x
リブでしょ?しかもバナナじゃない方のでしょ?

でも、何だろ~
早くおせーて!
ウチらもそろそろ板記事アプします!
Commented by ZEN at 2008-10-26 17:14 x
な、長い!

怪しい板? まさか、LIBのスキーとか(笑)
Commented by umamai at 2008-10-26 18:32
●ヨハンの逆ポークさま.....気になるでしょ!! 何で秘密にしなきゃいけないんだろう(笑)

ビブレの地下には確かあったけど、
先日あそこリニューアルしたんすよ、一気に。
HMV半分、フードコート半分。
桂花ってんまいんすね。
Commented by umamai at 2008-10-26 18:36
●keyholeさま.....確かフォーラムのブーツでしたっけ!?
プロトだから替えにくいってのはあると思うんすけど、
やはり新しいのはイイですよ。
気分もイイし、技術的にもかなり良くなってます(当然ですね)
ロームのレイト(ダイゴちゃんが買ったやつ)スゲーカッコいい!!
オサムさんはまだチャドの32使ってるよ!!
「替える必要がない」って言ってます(笑)
Commented by umamai at 2008-10-26 18:39
●ま〜よさま.....ここ数年裏ルートで購入してるので、すんません。
あ、でも去年のバナナは買いに行ったんだな〜〜〜。
ネットで探しに探しまくって堀尾邸から発注したんすよ。
そしたら家の近所で、こんなショップあったんだ〜って。

わたくしも楽しみにしてますよ!!!!!
Commented by umamai at 2008-10-26 18:41
●ミドルズさま.....何で秘密にしなきゃならないんでしょうねぇ(笑)
恥ずかしいんす、あたし。
メールにて特別先行公開しちゃう!?
連絡しますね、返事遅くなってスイマセン。
Commented by umamai at 2008-10-26 18:42
●ZENさま.....長いのは箱だけ!? 中身も長い!?
混乱させておきますね(笑)
あのスキー板欲しいっすね、マニアですもん。
ムネ氏買ってくれないかなぁ〜。
Commented by keirinyuko at 2008-10-28 23:55
長いっすねー!あれでしょ、箱開けたらまた箱…みたいな
Commented by umamai at 2008-10-29 23:49
●keirinyukoさま.....あ〜〜〜そうきましたか〜〜〜。
去年のウェアに合わせたらサイコーの組み合わせですよね。
さて中身は…………もうちょと秘密!!


<< 昨日のロックTシャツ      阪神緑茶 >>