2008年 10月 26日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島ファーストトラック


road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島モーニング


降雪、天気回復、初の広島ゲレンデ大佐スキー場はステキに迎えてくれ、
当然アガる…………首痛さえなければ…………。
反面、写真上手く撮れるかな〜って。
ま、ビビっててもしょうがないし、トレーニングの場としてはありがたい環境。
ガシガシシャッター切ろうと。
寮のご飯いただき、準備準備。
b0061004_1941732.jpg
b0061004_1943370.jpg
今日はお仕事、しっかりアピールしなきゃといきなりステッカーを貼るムネ氏。
少々考えた後、勢いで貼ってました(笑)


準備完了後ゲレンデへ。
スゴイ人、そして大会に出るだろうな〜って人もたくさん。
開会式まで時間あったので、荷物置いてちょいと滑ろうと上がりました。
b0061004_1994573.jpg
ボトムが見えちゃいますね…………
コンディションは人工雪の上に10パウほどの新雪。
ドキドキします。
b0061004_1992673.jpg
空はほんのり青く、木々は雪化粧してキレイ。
いきますか〜〜〜!!
b0061004_1995587.jpg
イエーーー、広島ファーストトラック!!
蹴散らせパウダーーーッ!!


ボボボボボボーーーーーって突き進み、フレッシュな所でワッサーーーーー。
重いけど、何か変な感覚だけどたのしっ!!
調子に乗ってフレッシュなところの奥へ奥へ行ってたら、
人工降雪機に繋がってるぶっといホースのようなのにつまずいて雪まみれ。
いきなり出てきて焦ったーーー、怪我しなくて良かったなと。


さ、開会式に向いましょう。
[PR]

by umamai | 2008-10-26 20:13 | snow:skate | Comments(0)


<< 散歩と言ったら…………      昨日のロックTシャツ >>