UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

散歩と言ったら…………


テレビ朝日の『ちい散歩』(笑)
先週木曜日近所の商店街が登場するというので録画し、本日チェック。
b0061004_20273872.jpg
b0061004_20274894.jpg
地井さんのロケじゃなくて、生稲さん(元おニャン子)のロケ。
近くにあるから深く攻めた事はなく、スゲーおもちゃ屋がある事を初めて知りました。
今度行ってみよう。
表通りはだいぶ変わったっすね〜〜〜。
白楽駅降りてすぐあったテープランドってカセットテープ屋によく行ってたな。
なつかしや。
カセットテープ時代もなつかしや。
[PR]

by umamai | 2008-10-26 20:41 | moment:life | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-10-26 22:57 x
懐かしい。

免停講習を受けに行くときに通ったような。。。(笑)

大口通り商店街なら詳しいっすよ☆
Commented by マンボあい at 2008-10-26 23:23 x
生稲晃子もなつかしや。

ウマ子さんおひさしぶりです!飛騨はもう雪が降るんじゃないかって思うくらい寒い時があります。もうすぐですなあ。関温泉の写真見ました。
はずかしや。

Commented by umamai at 2008-10-29 23:45
●ヨハンの逆ポークさま.....でしょ(笑)
大口の方はちょっとわからんですね〜、六角橋も浅いもんで(苦笑)
Commented by umamai at 2008-10-29 23:48
●マンボあいさま.....お〜〜〜、久しぶりですまんぼ。
調子はどうですか〜???
もう雪降ったでしょ!?(笑)
こちらも今夜は寒いですよ〜、もうすぐですなぁ〜〜。
またセッションしたいですね〜、よろしくです。

関の写真はまた後日送りますんで〜お待ちくださいまんぼ!!


<< 今日のロックTシャツ      road! road!! ro... >>