「ほっ」と。キャンペーン
2008年 10月 30日

ウェルカム 背番号72


真弓明信監督就任会見


『まゆみまゆみホームラン、まゆみまゆみホームラン!!
かっとばせーーー、ま・ゆ・み!!』


懐かC〜過ぎるこのヒッティングマーチを来期はスタンドで歌えるかもしれませんね〜。
はい、真弓氏が監督に正式決定しました!!
解説者としてかなりタイガースの試合を外から観て、
足りない所じゅうぶんわかっていると思われます。
即結果に繋がれば言う事ないですが、
2・3年後に結果が出れば良いかな〜〜〜なんて思いましたが訂正。
来年ニュー甲子園デヴューじゃないすか!! マストで優勝願います!!
いきなりドラフト失敗!!?? 大丈夫か〜〜〜。
ケツに火が点いてる選手はホント奮起せよ!!
b0061004_23291392.jpg
b0061004_23292529.jpg
小学生時に愛用してた真弓下敷きっす、コレ、先日無事発掘。
セロハンテープで補修してあったりします。
打てて走れて守れて最強の一番打者好きだったんす。
少年野球チームでショート守ってたのに背番号7つけてましたから。
真弓タイガース、もちろん応援しますよ〜〜〜、楽しみです。


こちらは最近入手の赤星1000本安打達成記念下敷き。
ネットでタイガースグッズ買ったらおまけで付いてきたモノ。
今の時代、小学生は下敷き使っているんだろうかねぇ〜。
b0061004_23293722.jpg
b0061004_2329483.jpg
レッドスターの生サイン欲しいぞ!!
[PR]

by umamai | 2008-10-30 23:55 | moment:life | Comments(0)


<< パンプキンの日      FREE BEANS!! >>