2008年 11月 03日

FREE HAPPOー


昨日飲みました。
今日仕事だけど量少ないし、連休だからいいかなと、連休スペシャル!!
b0061004_2394293.jpg
Asahi Ginger Draft


ちょっと前新発売になった発泡酒。
「こんなのサンプリングしてたよ」といただいたんす。
お酒サンプリングしてるってスゴイよな〜〜〜。
そんなシーンに出くわした事まだないです。
どんだけ往復するんだって事になりそうですけどねemoticon-0136-giggle.gif


あ、肝心の味はというと…………ジンジャーエールみたいでんまいっす!!
今度500ml缶買ってみよ〜って思ってます。
って事はサンプリングして正解だったって事でさぁ〜ね!!


旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2008-11-03 23:18 | ごはんバンザイ | Comments(6)
Commented by nao_yokohama at 2008-11-03 23:39
気になっておりました。
今度買ってみます!
Commented by fujiyayome at 2008-11-04 18:35 x
お久しぶりです。
なんとなく覗いたら、旦那と目の付けドコロ一緒で。
ginger、我が家もお気に入りでございます。
ginger×meltykiss rum
これでございます。
Commented by umamai at 2008-11-05 00:04
●nao_yokohamaさま.....是非トライしてみてください。
まずは一缶からって事で。
わたくしは6缶パックいってみますよ!!
Commented by umamai at 2008-11-05 00:11
●fujiyayomeさま.....ひさしぶりで〜す、ゲンキですか??
アサヒブランドあまり好まないんですが、
他のハッポーシュと比べると、特徴があってんまいんすよね!!

>ginger×meltykiss rum
オシャレな飲み方してるんですね。
わたくしは缶ごとグビグビっす。
↑も試してみたい!! どんだけんまいの〜〜〜。
Commented by kgw at 2008-11-05 07:51 x
そのサンプリング・・・

って、あり得ないとこでやってたんですよ~
どこでしょー?(^^)
Commented by umamai at 2008-11-09 13:22
●kgwさま.....まったくわかりませんが、
あり得ないとこって事で小学校の前とか幼稚園の前とかってとこでどうでしょう?


<< Yes, We Can.      メロディック ナイト in 0... >>