人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

今日の T.K ミュージック

今日の T.K ミュージック_b0061004_23262276.jpg
うふふ037.gifもちろん iPod に入ってますヨ!!
わたくしも貢献してたんですけどねぇぇぇぇぇ。



そういえば、M Jungle さんもいましたね041.gif




どなたか V2 のCD持ってませんか〜〜〜?
MDでなら音源持ってるんだけども〜〜〜。
け〜〜〜〜っこうカッコイイんすけどね!! 今となっては…………動画奇跡!! あざっす!!


by umamai | 2008-11-05 23:52 | live:music | Comments(4)
Commented by keirinyuko at 2008-11-06 02:28
「ワウ ウォー トゥナイト」カラオケのど定番っす。おれもいつかはムーブメントっす。
Commented by umamai at 2008-11-09 13:29
●keirinyukoさま.....今後カラオケで唄う事は出来るのでしょうか?
曲の使用は大丈夫なんすよね〜、きっと。
今こそTKミュージックを!! と思うんですが、
全くラジオから流れません、タブーなんすね。
Commented by keirinyuko at 2008-11-09 22:52
世の中の流れって、つくづく怖いと感じたなー。あんな万人にしかも、きっちりツボにはまる曲かける人は数少ないと思うんすけど。今じゃ、相当悪者扱い。確かにいけないことしたと思うけど、被害にあったのは極少数で殆どみんな関係ないと思うのに。T.kの曲で救われた人のほうが多いと思う。自分はカラオケで歌いまくって彼に印税入れて借金の足しにでもしてもらいます。
Commented by umamai at 2008-11-10 00:48
●keirinyukoさま.....お金持ちになったら変わってしまうのでしょうかね、人間って。
世間の目もあるからセコセコは出来ないと思うけども。
報道されているのが全部正しいとは思ってませんし、
本人から聞かなきゃ真相はわかりません。
しかし本人詐欺を企み実行した事を認めました。
黄金期を通ってきただけに悲しい現実です。
印税は2番目の奥さんの所へ行くようになってたんでしたっけ?
keirinyukoさまみたいな人が多くいると良いですね。


<< 衝動買いーその2      Yes, We Can. >>