人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

衝動買いーその2


衝動買いーその1


その1 とほぼ同時に買ったんですが、今頃載せるって…………ま、いいか。
いろんなネタ遅れっぱなしだし042.gif
こんなの買いました〜、一目惚れッス!!016.gif
衝動買いーその2_b0061004_2321039.jpg
衝動買いーその2_b0061004_23211318.jpg
VANS SK-8 Hi
Warped Tour model


カラフルなピースマークにイチコロ。
ここず〜っとエアーの入ったスニーカーばかり履いてるので、
エアーの入ってないの履いて疲れないかな〜って思ったんだけど、初期衝動を大事に。
以前、VANS 履いた記憶がないので、初 VANS だと思います。
衝動買いーその2_b0061004_23212393.jpg
紐チェンジしてさらにピースな感じに(やり過ぎ?)
履き心地はまずまずかな〜〜〜、長時間履いてたら疲れるけど。
チャリンコのペダルとの相性バッチリンコ049.gif049.gif049.gif
あと、Vans SK-8 Hi Iron Maiden Model も欲しいな〜〜〜〜〜。


VANS Warped Tour はこんな感じ のパンクロックフェス。

by umamai | 2008-11-06 23:51 | moment:life | Comments(3)
Commented by kgw at 2008-11-07 08:25 x
VANSって……

ここ数年やたらとデザインがメチャクチャ可愛いのが出てるよね!
他のブランドにはない凝ったデザイン!
私も目玉のオヤジ?(と勝手に読んでる)の去年購入!
お気に入り(^^)
Commented by umamai at 2008-11-09 13:33
●kgwさま.....ん〜〜〜、代理店が良くないと個人的に思います。
欲しいのいっぱいあってたまりません(笑)
そしてスケートには使いたくありませんね。

Commented at 2012-04-07 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今シーズンの飛騨かわい      今日の T.K ミュージック >>