2008年 11月 07日

今シーズンの飛騨かわい


mixi 飛騨かわいスキー場コミュニティー管理人 ま〜よ氏 から一報が入りました。

『飛騨かわいの今期の運営状況が分かりました。
今期は、リフト2機のみの運転となります。
どれかは分かりませんが
多分第3と第4リフトの運転と思われます。
さらに、もっと残念なお知らせがあります。
それは、飛騨エリアの共通から外れます。
シーズンパスでは滑れなくなりました。
という事は、間違いなく人は少なくなります。
来年は、運営しないと思われます。
森林組合と飛騨市との契約は今期で終了。
来年から運営を委託する事はないと思われます。
事実上、今期で最後と推測されます。
本当に残念です。
あそこのキューピットハウスの食事は何を食べてもおいしかったし
人は少ないし、キヨちゃんは楽しいし。
パークがなくなったのは一番大きいけど
本当に残念です』
b0061004_23252926.jpg
ここ数シーズンで一番滑ったゲレンデ。
昨シーズンはシーズン券も買ったわよ。
(かつて 045 市民でかわいのシーズン券買った人っていたのかしら? 気になる〜)
たくさんのステキなヘンタイさん達に逢えたゲレンデだったな。
スノーボードがまたさらに楽しくなったゲレンデだったな。
まだ終わりじゃないので、また皆とセッションしたいな。
ね、ま〜よ氏!!
[PR]

by umamai | 2008-11-07 23:52 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-11-08 14:23 x
ショック|||||||/(´ω`;)\|||||||||
やっぱりダメなんすか
uma.さん仰るとおり、ボードがさらに楽しくなったゲレンデでした 
045市民でズン券購入した人はいないと思いますよ 笑
そんなヘンタイそうそう居ないハズ! (=^・^=)
Commented by umamai at 2008-11-09 13:36
●ミドルズさま.....ね、だってあの短いリフトだけで遊べちゃうんすよ。
ディガーの熱意がスゴく伝わってきて楽しいパークでした。
パーク嫌いのわたくしも楽しめたナイスなパーク。

今シーズンはとんかつ食べに行きましょう!!


<< ステッカーの美学      衝動買いーその2 >>