UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

"Night STOKEN" @ KSP(26/03/07)


"Night STOKEN" @ KSP(26/03/07)


かわいでの思い出書かなきゃ。
ナイトセッションでのスバラシイ写真は Freerun に掲載されたので持ってる方はまたチェック、
持ってない方はどうしましょう…………これで。
b0061004_1920549.jpg
b0061004_1921518.jpg
ちゃっかりわたくしもフレームインしてました。
この記事の写真を撮った ENDO氏、Kyosen氏 がいたし、
わたくし夜の写真撮るの苦手というか、両氏がいたので「いいや」と。
個人的コレクト程度に撮ってカメラは終了。
かと言って即滑るって雰囲気でもなく、しばしライダーさん達の滑りを鑑賞。
Yossy氏青木 敬司君岡本 聖君 がそれぞれのラインでそれぞれスゲーーー事をメイク。
メイクらなくてもやってる事スゴいから沸く。
IST Pictures の撮影だったんだけど、
「皆もてきと〜に滑ってね」って事で集まったローカル達も徐々に滑り出し、
ヒートアップしていくナイトセッション。
普段なかなかないシチュエーションでのライディング、ハンパなくアガる。

しかし…………春とはいえ夜となればまだまだ寒く、
整備していた頃はシャバシャバだった雪も次第にカチカチに。
アイテムはまだ大丈夫だったけど、アプローチがボコボコで固まりつつあっておっかなビックリひたすらライド。
b0061004_2075631.jpg
*スタート地点から見たパーク、カメラあってパークライトアップされてて、予想以上に燃えるわよ!!

トリックの引き出し少ないから、出来るトリックは限られに限られちゃうんだけど、
メイクったら皆から声出るし、とにかく Fun!!!
Nana-chang が塩ビでスゲーのメイクった(トリック名わからん)時は、
下でもドロップ待ちのラインからもやんやの大歓声!!(カッコヨカッタ)
かなり滑ったのでひとやすみ、皆の滑りを鑑賞。
Mune君 がスノースケートでアタックしててクレイジーでしたね。

そしたら KSP の皆が集まってきて「フリーランしようよ!!」って言うので参加。
えぇ、もちろん暗闇の中でのフリーラン。
身体も冷えかかってきたので、ハイクアップがちょうど良い。
b0061004_20112688.jpg
b0061004_20113547.jpg
話題になった!? パークアイテム笹山からナイトパークを望む。
ボコボコだけどカチカチだから登りやすいと言っちゃあそう。
これまた普段出来ない事なんで楽しい、歩いてるだけで。
b0061004_20114348.jpg
もうちょっとで満月だったんだよな〜〜〜。
ほんのり照らしてくれる月明かりも気持ちを盛り上げてくれる要素のひとつ。
b0061004_20115692.jpg
b0061004_2012695.jpg
第3リフトピーク到着。
皆で寝っ転がってしゃべって笑って背中冷たいけどほっこりしたひととき。
冷えきらない内に下ろうって事でガリガリガリガリの中をフリーラン。
これが思ったよりハードで皆必死(笑)
油断すると突然パークアイテムの残骸が出てきたりね、楽しかったっす(笑)
b0061004_20202960.jpg
下ってコンロで温まる。
セッションも一区切りついた感じ。
コーヒーやスープ飲んでトークしつつ、まだ滑ってる人達に声援。
皆が納得し、片付けして車に乗り込んだ時は日付変わって深夜の1時!!
時を忘れて普段あり得ないセッションを楽しんでました。
b0061004_20204255.jpg
こうして大大大興奮のナイトセッション終了。
かわいスキー場、KSP、そしてあの場にいた皆に感謝!!
スゴイ1日ってか数時間でした、ありがとう!!!
[PR]

by umamai | 2008-11-09 20:31 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ま~よ at 2008-11-09 23:41 x
懐かしいなぁ。
ナナちゃんって、女の子の?
panda乗っている?
熱い夜だったみたいだね。
昼間もアツアツだったよ。
Commented by umamai at 2008-11-10 00:54
●ま〜よさま.....あのKSP情報そのまま使わせてもらいました。
連絡しないでごめんなさい。

懐かしいでしょ。
あたくしも懐かしい(笑)
ナナちゃんはパンダのナナちゃんです〜、スゲかったんすよ!!
アツい夜でした。
今シーズンもやりたかったんですけどね〜、天気が……残念!!
Commented by kyosen at 2008-11-11 01:26 x
色々書いたけど、禁止キーワードがって・・・
Commented by umamai at 2008-11-16 12:54
●kyosenさま.....スンマセン。
迷惑コメントで下ネタ系が多い為、下ネタ系ワードは使用禁止になってます。
って事は下ネタ系コメント書いてくれたんすか??(笑)
お手数かけますが今後もよろしくです。


<< PLAIN SANE NEVE...      ステッカーの美学 >>