UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

PLAIN SANE NEVER DIE 4!!!


PLAIN SANE NEVER DIE 3!!!
PLAIN SANE NEVER DIE 2!!!
PLAIN SANE NEVER DIE!!!


今月に入って PLAIN SANE ってキーワードで訪問してくれる方が非常に多いので、またやっちゃうよ〜〜〜!!
って言ってももうそろそろネタ限界に近づいてま〜す。
b0061004_23261041.jpg
黒いのがネックウォーマーで、白いのが目出し帽。

ネックウォーマーは STORMY で買ったんだよな〜確か。
今はチャリンコ通勤時等で使ってます、まだまだ現役!!
最近目出し帽手に入れた方多いと思うので(あたくしもその一人)
皆でセッションしたいですね〜。
ZENさま、SAWAさま、DIEGOさま、★CHICKENNOT マスターさま ね、ヘンタイセッション!!
楽しみにしてま〜す037.gif


俺も!俺も!! って方、もちろんウェルカムです〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2008-11-10 23:35 | snow:skate | Comments(12)
Commented by ZEN at 2008-11-11 00:06 x
熱く気持ち悪そうな予感!(笑)

昨日、かぶろうと思ったけどさすがに暑そうであきらめましたー。
Commented by ま~よ at 2008-11-11 00:52 x
昨日目出し帽子買いました。
ネックウォーマーは持っているので、両方使って暖かです。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-11-11 20:13 x
わたくしも宮本商店で購入したエアーブラスターの覆面マスクで☆
Commented by ★CHICKENNOT/タイト at 2008-11-15 10:53 x
センジツ、PLAINSANEのデッドストック、めっちゃカクニンしました。今年もイイカンジに販売できそうです。


Commented by umamai at 2008-11-16 12:50
●ZENさま.....どちらかと言ったらそのセッション見学してたいですからね(笑)
ちょ〜っとこの時期はまだ早々かと。
楽しみです。
Commented by umamai at 2008-11-16 12:51
●ま〜よさま.....マジすか、PLAIN SANE??
ネックウォーマーも PLAIN SANE??
激アツです!!
Commented by umamai at 2008-11-16 12:56
●ヨハンの逆ポークさま.....あ"〜〜〜、残念!!
PLAIN SANE 限定なんすよ〜〜〜(ウソ)
マスターもコメントしてくれてますが、PLAIN SANE 豊富らしいので是非購入を!!
今期は PLAIN SANE でイキマショー!!
Commented by umamai at 2008-11-16 12:58
●★CHICKENNOT/タイトさま.....そうですか、そうですか。
まだまだあるんすね〜〜〜〜〜、また紹介してください、楽しみにしてマス!!
セッションやりたいです。
Commented by ま~よ at 2008-11-20 23:41 x
残念ながら、それじゃないですね。
coalってとこのです。
ネックウォーマーはパタゴニアです。
ファーストレイヤーが無駄にヤバいです。
one ball jayってとこのです。
Commented by umamai at 2008-11-22 06:38
●ま〜よさま.....COALはわたくしも愛用してます。
モノがしっかりしててクールだと思います。
ファーストレイヤー!!!
そんなのあるんや〜〜〜、激ジェラC〜〜〜!!!
Commented by ZEN at 2008-11-22 20:35 x
OBJのファーストレイヤーはパイルにありましたよ。
すんげえ惹かれた!
Commented by umamai at 2008-11-23 16:56
●ZENさま.....さすがパイルドライバー!!
OBJのファーストレイヤーなんて初耳ですよ、ホントに。
もう買ったんすよね(笑)


<< プライナス、久々の東京      "Night STO... >>