「ほっ」と。キャンペーン
2008年 11月 14日

デカ夜食


"Night STOKEN" @ KSP(26/03/07) を終え現実世界に戻ってきたらハラペコハラペコ。
帰り道にあるコンビニへ寄り、思い思いに買い物。
わたくしカップ麺コーナーへ行き物色。
コレだ!! って思って手にしたら隣に 聖君 がいて同じの買おうとしてた。
「あ、奇遇ですねぇ〜〜〜」
これが聖君と初めて交わした言葉(笑)
山では緊張してたし(初対面だった)オーラが出てたもんで。
そんなわれわれが購入したのがコチラ…………
b0061004_2329091.jpg
日清デカ王 2.0
Wソース焼そば 豚キムチ風味ふりかけ付き

ハラペコだったので量勝負で!! 夜中に!! そんなの関係ねぇ!!
b0061004_23291731.jpg
ビールと比較したらこんな感じ。
確かに〜〜〜量はかなりあります〜〜〜。
が、ソースがちと足りないのと、最後の方は飽きますね。
半分ノーマルで食べて、半分ふりかけかけるとか工夫が必要かと。
ごはんと一緒に食べたいな(笑)
今も売ってるかわかりません一品。


旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2008-11-14 23:42 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2008-11-15 21:36
206gってかな〜〜〜〜〜・・・り多いですよね?うう、見ただけで胃がもたれてきた・・・・。しかもふりかけが豚キムチ風味とはパンチがきいてますね!
Commented by umamai at 2008-11-16 13:00
●jaguarmen_99さま.....ですよね〜、普通のより倍ちょっとありますもんね。
さすがのあたくしも飽き…………おっとと、美味しくいただきました(笑)
ごはん必要!!(笑)


<< 『粋』なライダーは誰だ!!      消えゆく花畑とライチョウ >>