2008年 11月 18日

鎌倉甘味大作戦(19/10/08)


鎌倉甘味大作戦(19/10/08)


11:30過ぎ、かなり満たされた状態でコメダをアウト。
今来た道を戻ります。
戻りの方が坂がキビシ—ーーッ!! 車も人も増えたーーーっ!! おっかなハード!!
せっかくなんで、大仏さんを拝んで行く事に。
大仏さんの側に行くにはお金がかかるので、かなり遠目から拝みましたemoticon-0106-crying.gif
b0061004_2320564.jpg
懐かC〜なぁ〜〜ってほぼ記憶ないけど、小学校時の遠足以来でしょ。
多くの観光客で賑わってました。


駅前まで戻って、部長が行きたいと言ってた安養院へ。
b0061004_232113100.jpg
b0061004_23212478.jpg
安養院シヴイ。
部長、何やら聞きたいことあったんだけど、丁度お昼の休憩時間で、係の人誰もいなくて断念。
ぐるりと回って、お祈りして終了。


天気どんよりしてきた。
お腹空いた? 全然emoticon-0102-bigsmile.gif
シラス丼は? いらないよね、まだ。
「あ〜、美味しそうなハンバーガー屋がある!!」
今は無理っす。
海へ。
b0061004_23214868.jpg
英国人が夏と勘違いして上半身裸でフリスビーを楽しんでたな。
b0061004_232157100.jpg
あまり波なかったのでたくさんのサーファーがぷかぷかぷかぷか………………
ビックリしたのが、チャリンコにキャリア付けてボード搭載し、
チャリンコでサーフィンってのはここいらじゃ普通なんすね。
チャリンコサーファーたくさん見かけました。
上空には数羽のトンビが人が食べてるモノを物色中。
ベンチに座って休憩いろいろトーク。
のんびり出来て良い時でした。
ちとのんびりし過ぎたんすけどね〜emoticon-0136-giggle.gif
b0061004_23221226.jpg
「ワシ、ハラヘッタ!! そろそろ動かんと目的の店閉まるぞ!!」

はいはい師匠、そろそろ行かなきゃホント閉まっちゃいますね。
だいぶのんびりしちまいました。
次の目的の店へレッツゴー!!
[PR]

by umamai | 2008-11-18 23:46 | moment:life | Comments(2)
Commented by tt1040 at 2008-11-20 22:29 x
この波でこの人数・・・さすが関東圏ですね。
鎌倉も良い風情ですね。
Commented by umamai at 2008-11-22 06:35
●tt1040さま.....もっとワイドな写真があれば良かったんですが、もっともっと人がいました(苦笑)

人がいないディープなところ攻めたいっす。
もしくは平日に。
人ごみどうしてもダメだ〜〜〜(泣)


<< ハマの番長      週末のプロ野球チップス >>