2008年 11月 20日

雪便り From 高山

b0061004_0313320.jpg
昨日の朝(11/19)の高山市内。
降ってますな〜〜〜、こんなもん携帯に送って来られたらな〜〜〜、悶々としてしまいますよ、もう。
ってのと同時に単純にアガるわね041.gif041.gif041.gif
アガると言ったら、朝遠くに見える真っ白な富士山もアガるわね071.gif070.gif071.gif070.gif
ワクワクドキドキソワソワワクワクドキドキソワソワ。
今週残りも頑張れますな066.gif041.gif




インディーしてるフィギュア気になるんすけど〜〜〜、Mune氏〜〜〜っ!!
[PR]

by umamai | 2008-11-20 00:42 | snow:skate | Comments(8)
Commented by keirinyuko at 2008-11-20 02:42
近所でインディーに、一瞬びっくりしました。鷲が岳すべりに行ったツレの話しではニセパウダーでご機嫌でした。くやしー。この状況が続くことを祈りましょう。
Commented by katsu@hida at 2008-11-21 12:33 x
三日降ってまっせ。河合では40Mオーバー
でも・・・仕事・・・
Commented by エリ at 2008-11-21 14:34 x
えぇーーー、フィギュアだったんですねー。
まじで人に見えちゃいましたー。
このラインだけ雪残して、雪かきしたのかと思った・・・
Commented by ナオ at 2008-11-22 00:06 x
ハハっ。 
私も遠近感がつかめず、Mune氏が滑ってはるーーと勘違い。
兵庫のスキー場も明日オーピンするよー。人工やけど☆
Commented by umamai at 2008-11-22 06:32
●keirinyukoさま.....ね、わたくしも何じゃコレ? と。
携帯の画面小さいし、気になって気になって。

ブログ拝見しましたよ〜。
何だか全面滑走可みたいな感じでいや〜楽しそうです、羨まC〜〜。
Commented by umamai at 2008-11-22 06:45
●katsu@hidaさま.....その後も降ってるようでなによりです。
40メートルは降り過ぎでしょ〜〜〜(笑)
3連休、至ところで歓声があがってそうでもどかしい…………。
Commented by umamai at 2008-11-23 16:02
●エリさま.....いや、わたくしも「なんじゃコレ、朝からやり過ぎだろ」って思って。
でもよく考えたら、この場所良く知ってて、この場所でコレは人間では出来ないんですよ〜(笑)
ヤラレました、ハハハ。
Commented by umamai at 2008-11-23 16:07
●ナオさま.....先日はスキー場でBBQやられたようで。
肉食べたい(なんのこっちゃ)
明日オープンで行っちゃうんすよね!!??


<< アウェイで…………      ハマの番長 >>