人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

今日のロックTシャツ

今日のロックTシャツ_b0061004_749424.jpg
Front ↑ Back ↓
今日のロックTシャツ_b0061004_7495347.jpg
いよいよ出ます、ホントに出るんです!!
早いところだと今日の夕方には買えるんでしょうか。
わたくしは購入どうしようか考えてますが、とにかく出ます!! 出るんです、くぅぅ〜〜〜っ!!

なので本日はコチラを着て行きま〜す。
1992年東京ドームのライヴの時に買ったモノです。
今考えるとあの頃が絶頂期!?
今作で復活なるか!?
今作で終了のような気もするけども…………とにもかくにも新譜発売おめでとございます。

by umamai | 2008-11-21 07:56 | live:music | Comments(2)
Commented by inmymindfromnyc at 2008-11-23 05:54
このT,僕も持ってました。
中学生の時、ドームまで行って、数種類買いましたよ。
こっちでも話題です、ガンズ。
というか、こっちのほうが盛り上がってるんじゃないでしょうか。
メタリカの発売日前日に、メタリカものまねバンドがCD屋で夜中にライブをやったらしいですし、もしかしたらガンズも・・・・。
戸塚に住んでいた頃、SLASHが近所に住んでいました(笑)。目撃者多数。うちのおにいちゃんも知ってました。皮のチャップス履いて、帽子も髪型も一緒ですが、背が低いんです。
Commented by umamai at 2008-11-23 16:59
●ei"6"sukeさま.....久しぶりやね、元気? 調子良い??
おぉ、さすがさすが、ドームで売ってた中でイチバンカッコ良かったのがコレでした。
豆粒でしたね〜、彼等。
それでもサイコーに興奮したのを思い出します。

なんかさ、ドクターペッパーがやらかして面白くなってるんでしょ!!
ガンズリポート求む!!!
メタリカはツアー始まってて、ニューヨークも確か決まってますよね〜〜〜。
二大巨頭が同じ年にアルバム出すっていう奇遇な年になりましたね。

戸塚のSLASH話に大爆笑!!!


<< 冬晴れの澄んだ空気の朝には…………      アウェイで………… >>