UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

かわい 幻のアイテム


「ラップで〜エクササイズしようよ〜〜〜!!」
今回は、ジョイマン 070.gif071.gif 風でお願いします037.gif


1月中頃、ディガーハウスでアイテムについて皆でトークしてた時、
畳で何かやりたいよねぇ〜って事になり、即、下の工房へ Go!!
「畳で〜何かアイテム作ろうよ〜〜〜!!」070.gif071.gif
「あ、じゃ、俺絵描くわ!!」Yossy氏
ヨシタカプロデュース HIT ME!! を超えるアイテムが出来るのか!? 期待膨らみますね〜。
b0061004_23335299.jpg
ハケとペンキでお絵描き開始。
そもそも畳をパークにどう使うのか???
かなり謎でしたが、かわいならやりかねないなと。
b0061004_23341112.jpg
あら、ニヤケちゃって、何よ!!
イイの描けてんの!!??
b0061004_2334236.jpg
こ、この絵のお方はもしかして、もしかして、もしかしちゃう??
悩んで塗り直したりして遂に完成!!
b0061004_23343587.jpg
『KSP 改革だ 2008』


もしかしちゃいましたね037.gif
いや〜〜〜、スバラシイ作品!!
こんなのがゲレンデにあったら笑けちゃうよなぁ〜〜〜。
かわいに初めて来た人が、普通にゲレンデに刺さってるコレ見たら若干引くかも(笑)
そう、ウォールライド風にゲレンデに刺そう!! って考え等があったんだけど、
結局設置されずに終わった!?
わたくしがいた間、これが設置された事はなかった…………残念!!
まだ工房に眠ってるのかな…………。



*参考資料:ジョイマン

[PR]

by umamai | 2008-11-24 23:45 | snow:skate | Comments(2)
Commented by kotohogu at 2008-11-27 04:10
頭を鈍器で殴られて流血した風にもとれる感じがgoodですね
遊び心、かっくいいです!
Commented by umamai at 2008-11-30 08:37
●kotohoguさま.....そういう風にも見えますね。
本人納得いかなくて、塗りつぶしたりした結果がこうなりました。
わたくしはスキなんですけどねぇぇぇ。


<< ちょっと浮気      昨日の飛騨女子すけーと部 >>