UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

色褪せないなぁぁあぁ


今見ても唸ってしまいます。
b0061004_23153038.jpg
ヨハンの逆ポーク

1998年トヨタビッグエアでのスイッチメランコリ。
この大会のテレビ放送がハードディスクに入ってて、どういう訳か昨夜見ました。
カッコエエ、ハンパない、アガった〜〜〜!!
[PR]

by umamai | 2008-11-27 23:25 | snow:skate | Comments(8)
Commented by 隊長 at 2008-11-28 00:34 x
懐かしすぃ
当時、TVにしゃぶりつきました!
見た瞬間 意味が分からなく何度もテープ巻き戻して見ました
これこそスタイルですな~


手足長い人っていいなー・・・
顔も小さけりゃもっと◎・・・(無いものねだり)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-11-28 10:15 x
絶対優勝だと思いましたけどね。。。(汗)

今でもこの『TOYOTA BIG AIR~超天へ~』持ってますよ☆

この年でしたっけ?
堀尾サンがTRANSWORLD SNOWBOARDING JAPAN12月号の表紙を飾ったのは??

UMAくん、暇があったらこの雑誌を読んでみてよ!!
『outdoor JAPAN』
表紙にヤラレタ☆
045だとここの書店に置いてあります。
・神奈川大学生協 神奈川大学19号館内
・文教堂横浜山下店 SSKビル1F
・文教堂新横浜駅店

この雑誌、関西には置いてないので読めませ~~~ん(T_T)
Commented by ZEN at 2008-11-28 19:56 x
テレビ放送を録画して、その後ビデオ→HDD→DVD保存。
今でもたまに見ますよ。

これ以上にカッコイイと思われるものは今後出てこないでしょう、個人的に。
Commented by umamai at 2008-11-30 08:45
●隊長さま.....ですねですね〜〜〜、ナニ今の!!!??? ってな感じで衝撃喰らった記憶があり、今でも衝撃です。
スタイルですねーーー、で、さらに得点が高かった事も衝撃でした。
わかってんじゃん!! みたいな。
ベルさんもスゴかったんですが、この大会はコレに尽きますね。
Commented by umamai at 2008-11-30 08:49
●ヨハンの逆ポークさま.....これで優勝だったら伝説がさらに伝説になったのにねぇ〜〜〜。
優勝しなかったけど、高得点のエアー、わかる人にはわかるエアーだったって事で良いと思います。
ビデオやべっすね!!(笑)わたくしのソースはテレビ放送です。

ムネ氏の表紙はたぶんそうじゃないでしょうか。

『outdoor JAPAN』気になりますね。
頭にいれておきます。
しかし随分とマニアックな店舗しかない…………。
Commented by umamai at 2008-11-30 08:53
●ZENさま.....同じです〜、わたくしもその流れです。
まだ落とせてないビデオがたくさんあって大変っす。
時期に世の中ブルーレイになってまた大変になりそ(泣笑)

>これ以上にカッコイイと思われるものは今後出てこないでしょう、個人的に。
トリノ五輪、ショーンホワイトの540ブッ差しは近いものがありましたね〜。

現在ヨハン氏はNO BOARDスタイルでしたっけ? どういう事でしょうか??
Commented by ちょこ助 at 2008-12-01 09:57 x
なつかしぃ~な~・・・
俺もビデオど~しよ~・・・とりあえずこないだ新品のビデオデッキ買いました
いまさら・・・とりこむ前にデッキだな!!って勘違い・・・
Commented by umamai at 2008-12-05 07:55
●ちょこ助さま.....おぉ、新品のビデオデッキですか!!
なんかもうどんどん家電新しくなってついていけませんし、
地上デジタルとかよくわかりませんし、テレビ買わなきゃならんのが腹立ちます。

あ、このトリックは永久に不滅です(けど永久に出来なそう)


<< そろそろ発表されると思いますが...      グウァテマラ >>